うちサロンLIOCA ☆新潟市南区☆

みんなを綺麗にしたい!をモットーに事務パートの合間をぬってオープンします♪
美容のことから体の不調までお任せあれ。
老若男女通えるお店です♡


テーマ:
お久しぶりですチュー
受験にテストに卒業式に大変だったかおりです笑い泣き

無事に高校に進学できるようです(笑)
来年また受験生の母ですね…こちらが心配ですショボーン

日曜日にインソール基本講座たるものを受けてきましたショボーン久々に自分のためになる講座!家族にも友達にも薦めていきたいキラキラ

言葉ではうまく説明できないのですがとにかく色々な効果が期待できます口笛



自然と姿勢を整えたい方
すぐに疲れてしまう方
むくみやすい方
ハイヒールをかっこよく履きこなしたい方
集中力を高めたい方
スタイルアップしたい方
心を整えたい方

などなど。期待できるそうです。

ある先生はハイヒールで二時間くらい歩き続けても疲れなかったとキョロキョロ
自閉症の子供で歩き方がちょっとおかしな 子が普通に歩けるイエローハーツ
学習障害の子の集中力を高めたそうです。

私が講座を受けたとき「なんで?」と何回云ったかわかりませんびっくり不思議なんです。テーピングを、巻いただけで体の変化に気づきますグッ



まずこれ。腕の位置、頭の位置違いますよね??

そして、


ヒップの頂点の位置!!しかものっぺりしてたおしりがふっくらまるびをおびてますチュー

また、インソールもその人に合わせたものを作ります。
お子さまの部活にやくだててくださいおねがいいっでもあいてます(笑)

諸事情によりサロンの場所がかわりました。詳しく知りたい方は

09066871092までお電話くださいねデレデレ
おまちしておりすチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。