*ジェル後のケアに✨*

テーマ:
momonailではジェル後のクリームを、パラジェルラインのものを使用していましたが、新しいケアグッズを入れてみました🎵


左→ルナルーヴァ スキンローション
赤ちゃんから使える優しいローション😍
乾燥に効きます🎵

右→ラヴィエール キューティクルオイル
金箔がとっても豪華!!筆タイプで塗りやすいです☺
柔らかいソープの香り🙆

どちらも塗ったあとベタベタせずしっとり💖

お店で施術後、お試しいただけます🎵

しばらくの間、予約注文とさせていただきます😊



AD
お待たせしました❗

パラジェル新色、秋冬カラーが入荷しました❗



どの色もかわいくって、サンプル塗っただけでもすっごくワクワクしてます☺

私が秋好きだからっていうのもあるかもしれませんが(笑)

今回のカラーはどの色をとっても、どんな肌色の方にも合いそうでオススメするのも楽しみです❤

それと今回はクリスマスに向けてプリムドームジェルのラメも入れてみました✨
一本だけポイントに入れてもホントにかわいい!色んなラメが入ったテンションあがるジェルです✨✨✨



本日からお使いいただけますので、ぜひ秋のファッションに取り入れてみてください❗


AD

*パラジェル2017S/S 新色*

テーマ:
パラジェル春夏カラー入荷しました🎵





やはりカラーを見ると春夏って感じです!ワクワクします✨

すでに使っていただいたお客様からも大好評です❤

ネイルから季節を感じるってホントに幸せな気持ちになりますね😉😍
AD

秋ネイルにチェンジ!

テーマ:
急に朝晩涼しくなってきました。
気がつくともう10月になるんですね~
ネイルのお仕事をさせていただいてると、季節の移り変わりに敏感になります照れ

momo*nailに来られるお客様も秋ネイルを楽しんでいただいてます🎵


↓パラジェル新色を使用したワインカラーのフレンチ💖
よく見るとハート型❤




↓ベージュと二種類の濃さの違う赤を使ったネイル✨秋冬のオススメ、パールをON😍



↓プリンセスのようなパールが入ったキラキラネイル💖



まだまだ秋ネイルこれからが真っ盛り❗
今しかできないカラーを楽しんでくださいね!


夏ネイルもそろそろ…

テーマ:
寒いうちわ祭りから始まり、暑い暑いと言いつつも気がつくともう9月。

お盆過ぎからは秋ネイルにシフトされる方が増えてきました🍁
今のところ濃いレッドが多いようです。

秋服も赤、黒、ベージュとシンプルな無地が多いように思いますので、ネイルでポイントをつけるのもクールな印象になりそうですね✨
ゴールドのアクセサリーと合わせてキラキラネイルも意外とかわいいかもです☺


さてさて、今年の夏ネイル、少しですがアップさせていただきます😉
みなさんかわいいネイルで楽しい夏の思い出ができてたら嬉しいです❤


↓夏の空のような海のようなアートでビーチにも映えそうですね🌊



↓こちらは波ネイル。
目立ちすぎず柔らかいカラーで作りました✨



シンプルに、でも1本だけカラフルストーン!遊び心があってかわいいですね😉



↓うん!やっぱり夏の白もステキ!



夏はやはりフットジェルも大人気でした🎵

まだまだ暑い日が続きますが、指先から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか🎵

7月空き状況

テーマ:

いつも御利用ありがとうございますにこ

お陰さまで7月もご予約が埋まりつつあります。

残りわずかですが、空き状況をお知らせ致します。


7月
12日 14:00、17:00
24日 11:00
26日 14:00
29日 11:00、14:00
30日 11:00 、14:00


夏はかわいいネイルで
楽しんでくださいねハート



Android携帯からの投稿