【メモリーオイルについて色々おしらせ】

先日に終了したメモリーオイル定期便。↓

これに続く続編として募集を思案していた「4月度メモリーオイル定期便」ですが、諸々検討した結果
定期便自体を廃止することにしました。
個人で使用ペースに差があり、期間内に使いきれないパターンが多かったのと
私自身が「期日にあわせて作成&リーディング」することが
とても大変であったことからです。
どんだけ自由にやりたいんだ・・・と愕然(~_~;)

これの代わりに、「今あなたに必要なメモリーオイル」ブレンド(=定期便でやっていた"伴走オイル")を、一回ずつ注文できるようにしました。
これまで「今あなたに必要なメモリーオイル」ブレンドは、イベントなどでの個人セッションや個人的に頼まれてときのみ調合していたものですが今回からウェブショップにて誰でもお求めいただけるように!

自分のペースで、なくなったときにご注文いただけます。

また、価格も変更し、リーディングメッセージはオプションでつけられるようになっています。

・まずは試しに使ってみたい
・メッセージもつけて、しっかり意味を把握したい
・好きなときに注文したい

という様々な意向に沿って、お使いいただけるようになると思います。

さらに、現在ショップで取り扱っているオリジナルブレンドのメモリーオイル各種を、商品入れ替えにむけて、セールを行っています。ぜひこの機会にお試しいただけるとうれしいです。

お買い物はこちらのショップからどうぞ↓
https://momolabo.thebase.in/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このことを決定するまで、すごーーーーくたくさんの葛藤がありました。
春分をすぎてからの怒涛の変化や、自分の中身の棚卸し。
みたくない側面や、ほんとうに求めるものをすくいあげる覚悟。
そんで、現実に向き合っていることや、人間としてのエゴやプライドや
恐怖やらいろいろ。
上がったり下がったり、落ち着いたかと思えばまだそれは表面だけのものだったり。
ほんとーーーーに疲れました

今日にきてやっと、調整がついてきた感じです。
でもまだやっぱり怖いし、明日からの生活もどうなるかわからない。
食べるものも買えなくなるかも・・・という現実的な不安もあります。
そんな中、前回の定期便によって、実際の生活がとても助かったのです。
でもこれから進んでいく中で、たった一片の違和感さえも
もっていることはできないのだと痛感しました。

どうなるかわからないし、正直いま持っているお金がつきるのはもう目前なのだけど
もうあとはまかせて、私のやりたいようにやらせてあげようと思います。

あたらしい私に調整完了するまであとすこし。
今度また、さらに素敵なものを作っていくことができる予感です。

みなさま。今後のMOMOLABO.alchemyと、新生錬金術師を
よろしくお願いします<(_ _)>






{3B9E73E9-FF78-403F-BBE0-36AD9AA663F5}

 

MOMOLABO.alchemyは、メモリーオイルや魔法の杖など

錬金術師がつくる不思議なマジカルグッズの魔法具ブランドです。

HPはこちら↓

http://momolabo-alchemy.com/

アイテムのご購入はこちらのショップから↓

https://momolabo.thebase.in/