こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。


テーマ:

皆様、おまたせいたしました。


今年で3回目となりましたSSD48プロジェクト。


過去最高の参加人数となりまして、今年もいくつかに分けてご紹介させていただきます。

今年は白ビキニ!は無理なので、白い何かという事で。
(シェルザイル除く)




AKBなんかより、うちの子の方が可愛いわよメラメラ!!



ステージママ。ステージパパたちの。


熱き戦いをご覧下さい。


また、皆様が悩んで取り入れた白い何か。

こちらも楽しみながら、探しながら、ご覧下さいませ。



それではいきます。



チームS

ラブラブ正統派アイドルを目指すシェルティたちラブラブ

NO.1 こもちゃん
こももとこはるん家-120524_090140.jpg


NO.6 ぷちちゃん ブログ  
こももとこはるん家


NO.8 チョコちゃん ブログ
こももとこはるん家-ちょこ1


NO.9 りんちゃん ブログ
こももとこはるん家-りん1

NO.10 ジェット君 ブログ
こももとこはるん家-J12

NO.11 ありすちゃん ブログ
こももとこはるん家-ありす1


NO.13 マリアちゃん ブログ
こももとこはるん家-まりあ1

NO.14 ララちゃん ブログ  
こももとこはるん家-らら1


NO.15 メリーちゃん ブログ

こももとこはるん家-めり1

NO.16 チャッピーちゃん ブログ

こももとこはるん家-ちゃっぴ1


NO.21 のあちゃん ブログ

こももとこはるん家-のあ12

 
NO.24 ココアちゃん
こももとこはるん家-ここ12

NO.25 ユマちゃん
こももとこはるん家-ゆま12


NO.26 ベリーちゃん ブログ
こももとこはるん家-べり1


NO.29 きらちゃん ブログ
こももとこはるん家-きら12


NO.31 リンちゃん ブログ  
こももとこはるん家-りん1


NO.32 ココちゃん ブログ
こももとこはるん家-ここ1


NO.35 ぱっきんちゃん ブログ
こももとこはるん家-ぱっきん1



NO.36 ランちゃん  ブログ
こももとこはるん家-らんちゃん

NO.37 まろんちゃん ブログ

こももとこはるん家-まろんちゃん


NO.38 ちょこちゃん ブログ
こももとこはるん家-ちょこちゃん


NO.39 しぇるちゃん ブログ
こももとこはるん家-しぇるちゃん

NO.41 ルナちゃん ブログ
こももとこはるん家-るna12


NO.45 風ちゃん ブログ
こももとこはるん家-ふうこ12

以下、研究生



NO.51 りく君 ブログ
こももとこはるん家-りく1


NO.52 雛菊ちゃん ブログ  
こももとこはるん家-ひな1



NO.53 ナンシーちゃん ブログ
こももとこはるん家-なんし12


NO.54 パユちゃん ブログ
こももとこはるん家-ぱゆ12


NO.56 ファインちゃん ブログ
こももとこはるん家-ふぁいん1


NO.60 小梅ちゃん ブログ
こももとこはるん家-こうめ1


NO.61 てんちゃん ブログ
こももとこはるん家-てん1


NO.62 ノエル君 ブログ  
こももとこはるん家-のえ1

NO.63 波ちゃん ブログ
こももとこはるん家-なみちゃん


NO.64 蘭ちゃん ブログ
こももとこはるん家-らんちゃん


NO.67 ぐららちゃん ブログ
こももとこはるん家-ぐら1


NO.69 あくび君 ブログ  
こももとこはるん家-あく12


NO.70 ココア君 ブログ
こももとこはるん家-ここあ1


NO.71 ラッシー君 ブログ
こももとこはるん家-らっし12


NO.73 シェリーちゃん ブログ
こももとこはるん家-しぇり12


NO.74 ミルフィーちゃん ブログ
こももとこはるん家-みる12


NO.75 るるちゃん ブログ
こももとこはるん家-るるちゃん
  

NO.84 セナちゃん ブログ
こももとこはるん家-せなch1


NO.89 くぅちゃん ブログ  
こももとこはるん家-くう1


NO.90 そらちゃん ブログ

こももとこはるん家-そら1


NO.92 エル君 ブログ
こももとこはるん家-える12


NO.93 ユウタ君 ブログ
こももとこはるん家-ゆうた君


NO.96 六花ちゃん ブログ
こももとこはるん家-ろっか1


NO.97 維月君 ブログ
こももとこはるん家-itu1


NO.98 レモンちゃん ブログ
こももとこはるん家-れも12



NO.99 ゆずちゃん ブログ
こももとこはるん家-ゆず12


NO.101 ピーチちゃん ブログ
こももとこはるん家-ぴー1


NO.102 べべちゃん ブログ
こももとこはるん家-べべ1


NO.106 クレアちゃん ブログ  
こももとこはるん家



NO.107 アユちゃん ブログ
こももとこはるん家


NO.110 ティオ君 ブログ
こももとこはるん家-てぉお1


NO.112 みるくちゃん ブログ
こももとこはるん家-みる12


NO.113 縁君  ブログ
こももとこはるん家-えん12



NO.114 カンタ君  ブログ
こももとこはるん家-かん12


NO.115 ひめちゃん ブログ
こももとこはるん家-ひめ12


NO.122 アミちゃん ブログ
こももとこはるん家-あみ12


NO.123 チョビちゃん ブログ
こももとこはるん家-ちょび12


NO.124 こなつちゃん  ブログ
こももとこはるん家-こなつ1


NO.127 きみちゃん
こももとこはるん家-きみ12



NO.130 シェルちゃん ブログ
こももとこはるん家-しぇる1


NO.131 さやちゃん ブログ
こももとこはるん家-さや1


NO.132 りるちゃん ブログ  
こももとこはるん家-りる1



NO.133 ケリーちゃん ブログ
こももとこはるん家-けり12


NO.134 フェアリーちゃん ブログ
こももとこはるん家-ふぇあり1



NO.135 蘭ちゃん ブログ
こももとこはるん家-らん1


NO.137 ラムちゃん ブログ
こももとこはるん家-らむ12


NO.138 リラちゃん ブログ
こももとこはるん家-りら1


NO.139 イリマちゃん ブログ
こももとこはるん家-いり12


NO.142 杏ちゃん ブログ
こももとこはるん家-杏12


NO.143 ロン君 ブログ
こももとこはるん家-ろんくん



まだまだ続く。


VOL2はこちら!!


携帯の方はこちら シェルティーランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



迷子収容情報はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。