こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。


テーマ:

チームS


ラブラブ以下、研究生ラブラブ


NO.146 れみちゃん ブログ
こももとこはるん家-れみ12


NO.147 こすも君 ブログ
こももとこはるん家-こす12


NO.148 チロル君 ブログ  
こももとこはるん家-ちろ12


NO.153 くりぃむちゃん ブログ
こももとこはるん家-くりぃ12


NO.155 RUIちゃん ブログ
こももとこはるん家-るい1


NO.156 ラフィン君 ブログ
こももとこはるん家-らふぃ1


NO.157 さりゅ君 ブログ
こももとこはるん家-さりゅ1



NO.159 リラちゃん ブログ
こももとこはるん家-rira2


NO.160 ノエルちゃん  ブログ
こももとこはるん家-のえ12

NO.166 メルティちゃん ブログ
こももとこはるん家-めりてぃちゃん


NO.168 ナナちゃん
こももとこはるん家-120527_143445323.jpg



NO.169 きょんちゃん
こももとこはるん家-きょん12


NO.170 モカちゃん
こももとこはるん家-もか1



NO.173 メイちゃん ブログ
こももとこはるん家-めい12



NO.174 あんずちゃん ブログ
こももとこはるん家-あんず1


NO.175 アンジーちゃん ブログ
こももとこはるん家-annzi1



NO.178 しるこちゃん ブログ
こももとこはるん家-しる1


NO.181 れあちゃん ブログ
こももとこはるん家-れあ1
 

NO.183 蓮君  ブログ
こももとこはるん家-れん12


NO.187 もかちゃん ブログ
こももとこはるん家-もか12


NO.188 まーぶるちゃん ブログ
こももとこはるん家-まぶ12


NO.189 フランちゃん ブログ  
こももとこはるん家-ふら12


NO.190 ココちゃん ブログ
こももとこはるん家-ここ12


NO.191 ラッキー君 ブログ
こももとこはるん家-らっき1


NO.192 すばる君 ブログ
こももとこはるん家-すば12






お次は

ラブラブチームコリーさんたちラブラブ


NO.30 杏ちゃん ブログ
こももとこはるん家-あんず12


NO.48 ナミちゃん ブログ
こももとこはるん家-なみ12



NO.118 ナンシーちゃん ブログ
こももとこはるん家-なんし12

NO.119 パティちゃん ブログ
こももとこはるん家-ぱてぃ12

NO.149 ミスティさん ブログ
こももとこはるん家-みすてぃ1


NO.150 カレンちゃん ブログ
こももとこはるん家-かれん1



NO.151 ランカちゃん ブログ
こももとこはるん家-らんか1


NO.180 おはぎちゃん ブログ
こももとこはるん家-おは1




今年も安心な小ささ。

おはな。チーム小おはな。

NO.4 ラッシーちゃん ブログ
こももとこはるん家-SN3O0240.jpg


NO.17 りあんちゃん ブログ
こももとこはるん家-りあ1


NO.19 ベルちゃん ブログ
こももとこはるん家-べる1


NO.44 あんこちゃん ブログ
こももとこはるん家-あんちゃん1

NO.49 ミルフィーちゃん ブログ
こももとこはるん家-みる1


NO.85 もこちゃん ブログ
こももとこはるん家-もこ12

NO.100 シオンちゃん ブログ
こももとこはるん家-しお1    


NO.109 まろんちゃん ブログ
こももとこはるん家-まろん12




今年も安心なでかさ・・・

おはな。チーム大おはな。


NO.7 じんご君 ブログ
こももとこはるん家-じんご1



NO.43 ぽん君 ブログ
こももとこはるん家-ぽんちゃん1

NO.108 ちょこ君 ブログ
こももとこはるん家-ちょこ12


NO.111 エールちゃん ブログ
こももとこはるん家-えーる1


NO.121 レオ君 ブログ
こももとこはるん家-れお12


NO.141 ラッキーちゃん ブログ
こももとこはるん家-らっき12



NO.161 ネオたん ブログ
こももとこはるん家-ねお1


NO.162 リナちゃん ブログ
こももとこはるん家-りなちゃん




今年は海外からのお客様がいます飛行機!!


★海外枠★


NO.116 Cocoちゃん ブログ
こももとこはるん家-COCO12


NO.117 Silkyちゃん ブログ
こももとこはるん家-SILKY12

ついに国際化・・・。





続きまして。



早くも3年目・・・。

チーム・犬なのに腹黒



NO.2 こはちゃん
こももとこはるん家-120524_092329.jpg
(3年目。殿堂入り↑)

NO.23 ティアラちゃん ブログ
こももとこはるん家-てぃあ1

NO.86 りんごちゃん ブログ
こももとこはるん家-りんご12



NO.126 はるちゃん
こももとこはるん家-はる12


NO.177 あずきちゃん ブログ
こももとこはるん家-あず1


NO.186 ミニラちゃん
こももとこはるん家-IMG_0412 コピー.jpg

どこらへんが腹黒かって・・・。そうですね、では例としてこちらをご覧下さい。



国民的ペットとしてお馴染み。


クレヨンしんちゃんちのシロをご存知でしょうか。



そう!!


シロ・・・確かにシロだけど・・・。



NO.144 cocoaちゃん ブログ
こももとこはるん家-ここあ1
の、野原家のシロを手下にするこの腹黒さ・・・!!


更にはこちら。




プロデューサーに。


賄賂の小判を差し出す子がいます。



NO.103 キャンディちゃん ブログ
こももとこはるん家-きゃん1
なんって悪い顔をしてるんだ!!



えー。ちなみにチーム腹黒。


こももとこはるん家-・チ。シ・爍ヲハ「ケ.jpg


これでもまだまだ成長過程だそうです・・・。


敵に回すと大変な事になりますのでどうぞお気をつけ下さい・・・。





お次は可愛い可愛い


おしゃぶりチームPおしゃぶり



ぼくたち、あたちたちは何をしてもゆるされるんでしゅ。


そう。



だってかわいいから目




チッ!!!


君らがでかくなるためにパパとやママは死に物狂いで働いているぞ。

こんなパピーたちに、世間の厳しさを叩き込んでやりたいものですね。フフフ・・・



NO.28 SAKU君 ブログ
こももとこはるん家-さく12


NO.33 モンモンちゃん ブログ
こももとこはるん家-もん1


NO.50 メロディーちゃん ブログ
こももとこはるん家-めろ1


NO.68 にこりちゃん ブログ
こももとこはるん家-にこ1


NO.72 リオ君 ブログ
こももとこはるん家-りお1
(ぼく、メッシみたくなりたいの。)



NO.81 ルイ君 ブログ
こももとこはるん家-るい1


NO.82 ライト君 ブログ
こももとこはるん家-らいと1


NO.129 マルスちゃん ブログ
こももとこはるん家-まるす12


NO.171 ももちゃん ブログ
こももとこはるん家-もも1



NO.172 こはるちゃん ブログ
こももとこはるん家-こは1


NO.176 カイ君 ブログ
こももとこはるん家-かい12


まだ続く。



VOL3はこちら!!


携帯の方はこちら シェルティーランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

迷子収容情報はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。