こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。


テーマ:

お次は皆さんお待ちかね?



歌って踊れるチャラ男たち。


今年も、相変わらずな自由っぷりを発揮した彼らをお楽しみ下さい。


seiシェルザイルsei


NO.5 まりん君 ブログ
こももとこはるん家-まりん1
(本当のたばこではありません)



NO.12 レオ君 ブログ
こももとこはるん家-れお1


NO.20 マール君 ブログ
こももとこはるん家-まーる1



NO.27 ZEN君 ブログ
こももとこはるん家-ぜん1


NO.34 寅次郎君
こももとこはるん家-とら12



NO.40 ラテ君 ブログ
こももとこはるん家-らて12

(POLICEのサングラス使用。)



NO.42 シュート君 ブログ
こももとこはるん家-しゅー1


NO.46 Ryu君 ブログ
こももとこはるん家-りゅう12



NO.55 ミラクル君 ブログ
こももとこはるん家-みら1


NO.57 悠希君 ブログ
こももとこはるん家-ゆうき12


NO.58 湊月君 ブログ
こももとこはるん家-みづ1


NO.59 ライズ君 ブログ
こももとこはるん家-らいずくん


NO.77 JIN君 ブログ
6_2


NO.78 happy君
こももとこはるん家-はっぴーくん



NO.79 りく君 ブログ
こももとこはるん家-りく12


NO.80 カイト君  ブログ
こももとこはるん家-かいと1


NO.87 サン君 ブログ
こももとこはるん家-さんくん1


NO.88 セン君 ブログ

こももとこはるん家-せんちゃん1


NO.91 ボク君 ブログ
こももとこはるん家-ぼく1


NO.95 風牙君 ブログ
こももとこはるん家-ふうが12



NO.105 シュート君 ブログ
こももとこはるん家-しゅーと1


NO.120 モカ君 ブログ
こももとこはるん家-もか1

NO.136 グラン君 ブログ
こももとこはるん家-ぐら1
テーマはバレエ「海賊」のメドーラ。



NO.140 レイ君 ブログ
こももとこはるん家-れい12

NO.152 セオドア君
こももとこはるん家-せお1


NO.154 アポロ君 ブログ
こももとこはるん家-あぽ12


NO.164 ゆきち君 ブログ
こももとこはるん家-ゆき12


NO.165 いろは君 ブログ
こももとこはるん家-いろは12



NO.167 JOY君 ブログ
こももとこはるん家

NO.179 もなか君 ブログ
こももとこはるん家-もな1


NO.181 ハリー君 ブログ
こももとこはるん家-はり1

NO.184 アル君 ブログ
こももとこはるん家-ある12



NO.185 くうちゃん ブログ
こももとこはるん家-くう12




皆様ご覧下さい。


最先端をいく、犬のチャラ男は。




NO.23 シンバ君 ブログ
こももとこはるん家-しんば1

車持ちです。


ひゅ~かっくい~~ドキドキ



更には。


お決まりの。



歌うチャラ男。




NO.47 チャンプ君 ブログ
こももとこはるん家-ちゃん1

フォークシンガー・・・?



中には、


サングラスの選択を、完璧に間違えてしまったと思われるチャラ男も・・・。


NO.65 北斗君 ブログ
こももとこはるん家-ほく1
女王様でしょうか。





こちらは、飲んじゃうチャラ男です。



NO.104 ソルト君 ブログ
こももとこはるん家-そる1


NO.145 クーちゃん ブログ
こももとこはるん家-くーちゃん1




こんなチーム シェルザイルたちの。


座右の銘を調べてみたら大変な事になりました。




こちら↓


こももとこはるん家-・チ。シ・爍。・キ・ァ・ カ・、・.jpg

・・・チャラいにも程があるぞ(笑)



だ、だから言ったじゃないですか!!

チャラいって!!!!


おねえちゃんしーらないラブラブw



お次はのんびり、まったり。

お茶チームシニアお茶


NO.3 小太郎
こももとこはるん家-120429_100132.jpg


NO.18 どりぃ~君 ブログ
こももとこはるん家-どり1


NO.66 さくらちゃん ブログ
こももとこはるん家-さく1


NO.76 シェル君 ブログ
こももとこはるん家-しぇる12


NO.83 シリウス君 ブログ
こももとこはるん家-しりうすくん

NO.94 ユーリアちゃん ブログ
こももとこはるん家-ゆー12


NO.125 なっちゃん ブログ
こももとこはるん家-なっ1


NO.128 ルネ君 ブログ
こももとこはるん家-るね1

NO.158 ルネ君 ブログ
こももとこはるん家-るね12


NO.163 銀君 ブログ
こももとこはるん家-ぎん1

みんなー!!長生きすんだよーーーーメラメラ!!!



最後はこちら。

お父さん、お母さん、一緒に過ごした兄、姉、弟、妹、そして先代犬たち。

来年こそは、来年も、残念ながらそれが叶わなかったシェルティたち。



羽チーム星組羽


アトム君
こももとこはるん家-あと1


シェルちゃん
こももとこはるん家-しぇる12


風太君
こももとこはるん家-ふう1


シェルちゃん
こももとこはるん家-しぇる1



ベルちゃん
こももとこはるん家-べる12


茶太郎君
こももとこはるん家-ちゃた1


デルフィー君
こももとこはるん家-でる1


ラッキー君
こももとこはるん家-らっきー君


あすかちゃん
こももとこはるん家-あすか12

らるふ君
こももとこはるん家-らるふ12


マリちゃん
こももとこはるん家-まりちゃん


リッキーちゃん
こももとこはるん家-りっき12


ちび君
こももとこはるん家-ちび12


fooちゃん
こももとこはるん家-ふう1

みんな、お空からの参加ありがとう。




ラブラブ番外編ラブラブ


風ちゃん
こももとこはるん家-ふう12


くららちゃん
こももとこはるん家-くら12


ギース君
こももとこはるん家-ぎー12


マサト君
こももとこはるん家-まさ1


いちろう君
こももとこはるん家-いっちゃ12


まりんちゃん
こももとこはるん家-まり12


まぁぶるちゃん
こももとこはるん家-まーぶ12


レックス君
こももとこはるん家-れっく12


マロンちゃん
こももとこはるん家-まろ12

皆さん大変です。


SSD48。




3年目にして!!



ついに!!!





うさぎさんの参加です。
こももとこはるん家-うさこ12
名前はうさこちゃんです。

こんな日がやって来るとは(笑)



以上。

シェルティ185匹。コリー7匹。

(内・保護犬7匹)


星組・14匹

番外編(他犬種・うさぎ含)10匹


合計216匹にご参加頂きました。


参加して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ



今年で3回目となりましたこちらの企画。

200超えのシェルティたち、コリーさんたちを見て。


わぁ~シェルティ飼ってる人ってたくさんいるんだなぁ~

っていかにも客観的な感じで、作業をしたお姉ちゃんです。



全てのブログに回りましたが、

みんな幸せですね。


ああでもない、こうでもないと、愛犬を撮影する。
そのような光景を思い浮かべ、自然と笑ってしまいました。



この企画を立ち上げて下さった菖蒲ママ



今年も無事に完成しました。ありがとうございました。



そして!!


皆さんが待ち焦がれていた!!



SSD48・2012PVはこちらです!!



PVは昨年に引き続き、yuutyanP が引き受けて下さいました。

おじさん、お疲れ様でした。



2人で打ち合わせをしつつ、(お姉ちゃんはたいした事してませんけどもw)

お仕事でお忙しい中、夜な夜な制作していただきました。





「1匹でも画像が抜けてたら一生恨まれるぞ。」


が2人のモットーだった訳ですが(笑)



どうぞ皆さん。

PV制作をしてくれたおじさんに、お礼をお伝え下さいませラブラブ



尚、こちらのブログはリンクフリーです。


VOL1はこちら!!


VOL2はこちら!!


VOL3はこちら!!



各自ブログ等ではお好きにお使いくださいませ。


ブログのリンク先が間違っていたら訂正しますので教えて下さい。


最後に。


この企画が皆様の思い出となりますように。




みんな今年もありがとう。


2012.6.15

こももとこはるん家・もも


携帯の方はこちら シェルティーランキング

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ではまた。

迷子収容情報はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。