ぎゃーーっ | こももとこはるん家

こももとこはるん家

愛犬・シェルティ。
こももとこはるの観察日記。

レスキューにて保護した子達が、譲渡会に参加致します。
詳しくはレスキューブログ

にて書かれていますのでご覧下さい。
保護犬を家族にと考えている方は是非、会いに行ってみて下さいね。


お知らせです。
5月16日に、埼玉県戸田市、道満グリーンパークにて
日頃の皆様への感謝、今後の救護のために、レスキュー主催のイベント

がございます。

可愛いシェルティたくさん来ますよ~。うひひ

皆様のご参加、心よりお待ちしております。



保護シェル達の預かりブログ、スタート中。
イケメン翔君


かわいい明日香ちゃん


足腰強い風太君


馴染みまくりのあさひちゃん


おしとやかな瑠花ちゃん


頑張って治療中のマリーちゃん






昨日、こむぎ、散歩行ってみました。

といっても、お家の真ん前だけど。

こももとこはるん家-100418_172426_ed.jpg

こももとこはるん家-100418_172438_ed.jpg
緊張しながらの散策。


こももとこはるん家-100418_172500_ed.jpg
こむちゃん、緊張で顔が曲がってるわよw


でーもー


こももとこはるん家-100418_172711_ed.jpg

思っていたより歩いてくれたかな。通り掛かった知り合いのおじさんや、おばさんが撫でてくれたけど問題なし。

撫でられるのは、好きなんだよね。
ただ、戸惑ってしまうだけ。

むぎちゃん頑張ります。




さて、今朝の話です。


キッチンに行ったら




んぎょっ(゜д゜;)


こももとこはるん家-100419_103148.jpg

だ、誰だーーー!!あんなとこでウンコしたの!
誰!?知ってる!?誰がウンコしたの!?ねぇっ!あんた達知ってる!?


こももとこはるん家-100419_103252_ed.jpg
あっそ・・・。

こももとこはるん家-100419_103505_ed.jpg



こももとこはるん家-100419_103634_ed.jpg

ですよね。それ以外ないですよね。

こはちゃんてお姉ちゃんをイジめる天才。えーんえーんくちゃいよーえーん(泣




そして昨夜の話。

こももとこはるん家-100418_184314.jpg
激ウマの焼肉を食べたあと、帰宅。



こもちゃんこはちゃんが、ガルルをしまくる中、案の定寝てしまった。(お兄ちゃんも寝た。)



あああ・・アイアムレジェンド見なきゃ・・・うぃるすみ・・見なきゃ・・・見な・・・
(↑ここから記憶なし)






「お姉ちゃんケイタイっ!!」


私が目を覚ましたのは、お兄ちゃんのこの声。


な、何。え、ケイタイ。携帯がない。えっ。どこ。


探しまくる私を、ヘラヘラと見つめる妖精。

お兄ちゃんと寝ていたため、目が半分しか開いてない長女。




や、やられたか!!分解されたか!やってもうた~・・・


そんな気持ちになったその時だった。




開かれたままの携帯発見。綺麗なまんまだ。



しかし。



す・・・すとらっぷがねぇ。シェルティストラップと、るるこさんから貰ったのがねぇ。



《シェルティストラップとは》
二年前、まみ~に教えてもらいネットで購入。
一つ一つ手作りらしく、とても可愛いのだ。しかもレザーだからとても丈夫。


これが本来のシェルティストラップ↓
こももとこはるん家-100419_073101.jpg



妖精の足元から見つかった何か↓

こももとこはるん家-100419_083602_ed.jpg

なんだこれ・・・。軟体生物か・・・。


えーんえーんえーん(泣


しかも、携帯の画面側じゃなくて、ボタン側がすんげー臭い。獣臭いw


こももとこはるん家-100419_104943_ed.jpg

はいはい出たでしねーお姉ちゃんもびっくりしたでしー(棒読み)



シェルティストラップはあんな感じで、るるこさんのはばらっばらにされてました・・・。うちの妖精がすみません・・・


ZEN君ママに頂いたビーズは、またなくすんじゃないかと思うと恐ろしくて、
まだ保管中だったの!

そのおかげで?無事に生き残ってますw


はぁ・・・

こももとこはるん家-100419_113552.jpg

寝ている時に、こっそりちまちまちまちま。噛んでたんでしょうねぇ・・・。


ではまた。
訪問遅れてます。すみません~~~

携帯の方はこちら シェルティーランキング
《迷子捜索・大阪府大阪市城東区》
3月9日に迷子になってしまったそうです。
詳しくはdogooを



〈高知県福井町〉
シェルティが迷子詳細はまみ~のブログへ。
〈茨城県古河市〉
シェルティの目撃情報です。詳しくはdogooを。

ワンコが待ってます。諦めないで探してあげて・・・
シェティレスキューでは預かりボランティア

を募集しています。
レスキューにあたって、ご支援のお願い

です。皆様のご協力お願い致します。

シェルティレスキューではお散歩やトリミングなど、ボランティアさんを募集中

です。

大阪で新しい家族を募集中のシェルティ

です。