カラードレスに使ったお花たち♡
 
 
 
結局、カラードレスにコーディネートしたヘアアクセサリー、全て手作りしましたキャー!!
 
 
昔、フラワーアレンジメントを習ったり自分でもプリザーブドフラワーで色々作ったりしていたので、その技術が役に立ちましたきらきら
 
 
当日の写真♡
リハの時は盛り盛りに付けたのですが、ちょっと年齢的なものもあるし‥と少し控えめにしました笑
前から見ると程よいボリュームです♡
 
横から見ると少しボリューミ~な感じに♡
(もう少し下の方に付けても良かったかな^^?)
↑手紙読んで泣き中。笑
 
 
 
アーティフィシャルフラワーという造花よりも生花に近いお花を使ったので、
見た目も色も生花に近く新鮮な感じがしますキラキラ

 
 
どれくらいの本数でどれくらいのお花が出来るか、あまり考えずに買ってしまったので汗
実は今コレが余りまくってます汗2
(おそらく量でいうと写真に撮った半分くらいしか使わなかったと思います。)
 
 
ということで、この度こちらのお花たちをお安くお譲り出来たらなぁと思っております!
(後ほどサイトにアップしたいと思います♡)
 
 
 
これから挙式を控えている方やその他イベントなどでお花を付けたい!と思われている方にぜひ見て頂きたいです^^
 
 
お花を付ける本体部分は、Uピンまたは柔らかいワイヤー仕様なので簡単に付けられます♡

主役になるような大きめのお花はしっかり付けられるようにクリップピンにしました♡

どれも髪に付けやすく、色も髪色に合う様に暗めの色(ピン→黒、ワイヤー→黒に近いこげ茶)なので違和感無くお使い頂けます♡
 

 


どなたかのお役に立てますように‥かお


※自身で使用したお花は記念にとっておこうと思うので、お譲りするものは全て新品ですキラキラ


 
りぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん*ラインりぼん

いつもぽちありがとうございます♡
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ