この時期、新規のお客さまを集客できるパワフルなネイルサロンブログの作り方 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」



● 集客できるネイルサロンブログの作り方と書き方

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

4月は、新規のお客さまの集客に力を入れて行きたい時期ですね。

そこで、新規客の集客に、効果的なのが、ブログですね。

サロンブログは、集客の重要なツールの1つです。

実際に、コンサルメンバーさん達も、集客、特に、新規客の集客には、ブログは欠かせないものとなっています。

サロンブログで、たくさんのお客さまを集客しているから、売上も上げることが出来ています。

今日は、その秘密について、お伝えしたいと思います。

サロンブログの正しい作り方と正しい書き方


じつは、集客できるサロンブログには、大きく分けて、「作り方」と「書き方」2つの大切なポイントがあります。

あなたは、この2つの違いを知っていますか?



まずは、集客するための正しいサロンブログの作り方についてお伝えします。

「集客できるサロンブログの基本型」と呼んでいます。

集客するための正しいサロンブログは、「お客様の知りたい情報が、わかりやすく書かれている」という事です。



この記事の続きは、弊社ホームページで読む事が出来ます(無料です)