サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

サロン売上、サロン集客、サロン開業、あなたのサロンの売上を上げる、客単価を上げる、リピート率を上げる、効果的な接客、スタッフ教育、経営のサポート。サロンのコンサルティングを提供しています。


テーマ:



● 集客できるネイルサロンブログの作り方と書き方

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

4月は、新規のお客さまの集客に力を入れて行きたい時期ですね。

そこで、新規客の集客に、効果的なのが、ブログですね。

サロンブログは、集客の重要なツールの1つです。

実際に、コンサルメンバーさん達も、集客、特に、新規客の集客には、ブログは欠かせないものとなっています。

サロンブログで、たくさんのお客さまを集客しているから、売上も上げることが出来ています。

今日は、その秘密について、お伝えしたいと思います。

サロンブログの正しい作り方と正しい書き方


じつは、集客できるサロンブログには、大きく分けて、「作り方」と「書き方」2つの大切なポイントがあります。

あなたは、この2つの違いを知っていますか?



まずは、集客するための正しいサロンブログの作り方についてお伝えします。

「集客できるサロンブログの基本型」と呼んでいます。

集客するための正しいサロンブログは、「お客様の知りたい情報が、わかりやすく書かれている」という事です。



この記事の続きは、弊社ホームページで読む事が出来ます(無料です)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります