サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

サロン売上、サロン集客、サロン開業、あなたのサロンの売上を上げる、客単価を上げる、リピート率を上げる、効果的な接客、スタッフ教育、経営のサポート。サロンのコンサルティングを提供しています。


テーマ:



● スタッフ育成、自分より年上のスタッフにどのように教育、指導、関わり方をしたらいいか悩んでおります

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

「90日ネイルコンサル」「3月限定ネイルサロン売上アップ、集客アップ経営コンサルティング」共に、たくさんのお申し込みを頂いています。

3月にお申込頂きました新規メンバーさんのお声をご紹介させて頂きます。

1,申し込んだ理由を教えてください

プレイヤーを卒業してマネージメントに焦点を当てて売上を伸ばしたいと思ったので、申し込みました。

2,どんな事に悩んでいましたか?どうなりたいですか?

スタッフ育成、特に自分より年上のスタッフにどのように教育、指導、関わり方をしたらいいか悩んでおります。

3,申込みの決め手になった事は何でしょうか?

ほかの経営セミナーなど受講しましたが、技術者の壁や悩みと少しズレを感じるものばかりだったのですが、

DVDやメールマガジンなどでネイリストの悩みや思いにドンピシャなことばかりだったので、決めました。



3月に新規お申込を頂きました方からのお声をご紹介させて頂きました。

スタッフさんがいらっしゃるサロンオーナーさんで、これから、さらにお客さまに喜んで頂ける理想のネイルサロンづくりをお考えの方は、ぜひ、一緒に始めませんか?



3月限定の新しいコンサルティングの募集が始まりました。


今月3月から、新しいサロンコンサルティングの募集が始まりました。

これから、理想のサロンづくりをお考えのサロンオーナーさんのための新しいコンサルティングです。

詳しくは、こちらから

「3月限定ネイルサロン売上アップ、集客アップ経営コンサルティング」の特別募集


凄い4大特典つきです。

全国で、わずか5名ずつの限定募集ですので、ご検討中の方は、お早めのお申し込みください。



コンサルを受ける前に、不安な事や心配なことなど事前に、ご相談も出来ます。

お試しコンサル



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります