サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

サロン売上、サロン集客、サロン開業、あなたのサロンの売上を上げる、客単価を上げる、リピート率を上げる、効果的な接客、スタッフ教育、経営のサポート。サロンのコンサルティングを提供しています。


テーマ:


● ネイルコンサルに、どんどんお申込頂いています。

こんにちはサロンコンサルタントの門馬です。

3月から、募集がスタートしています。ネイルコンサルに、どんどんお申込頂いています。

3月の募集で新規にお申込頂いた方から、申し込んだ理由を頂いています。

1,コンサルを申し込んだ理由

2店舗を持っており、2016年の12月から産休に入り、これからはプレイヤーを卒業し、スクールとスタッフ育成に力を入れ、本気でマネージメントをしたいと思い申し込みました。

2,目標

最終的な目標はスクールとサロン5店舗を目指しております。直近の目標は2店舗の各売上を100万円にしたいと思っております。


2店舗のオーナーさんですね。

出産をきっかけに、プレーヤー(施術者)から、マネジャー(経営者)への転身をお考えですね。

実際に、コンサルメンバーさん達にも、売上を上げてお子さんを産んだ方が、結構いらっしゃいます。

これからも、出産を控えた方も、いらっしゃいます。

お子さんを産んでも、サロンとスタッフさんがいれば、安心です。


これからは、マネージャーとして、スタッフさんのやる気と能力を最大限に引き出しして、サロンの売上を上げて、理想のサロンづくりをしていきましょう。

実は、

こちらのオーナーさんも、「お試しコンサル」を受けて下さってから、コンサルにお申し込みくださいました。

以前の感想はこちらの記事で紹介しています。

【お試しコンサルの感想】私もスタッフも生き生きとした職場を作っていきたいと思います


ぜひ、コンサルをご検討中のサロンオーナーさんは、一度、お試しコンサルを受けてから、ご検討されるのをオススメいたします。

事前に、コンサルのわからない所、不安な点を明確にしてから、ぜひ、ご検討下さい。


3月限定の新しいコンサルティングの募集が始まりました。


今月3月から、新しいサロンコンサルティングの募集が始まりました。

これから、理想のサロンづくりをお考えのサロンオーナーさんのための新しいコンサルティングです。

詳しくは、こちらから

「3月限定ネイルサロン売上アップ、集客アップ経営コンサルティング」の特別募集


凄い4大特典つきです。(特典が増えました)

ですが・・

全国で、わずか5名ずつの限定募集ですので、ご検討中の方は、お早めのお申し込みくださいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります