結果を出しているネイリストさんに共通する2つの特徴 【その2】昨年対比164%アップ! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● 結果を出しているネイリストさんに共通する2つの特徴 【その2】昨年対比164%アップ!

こんにちは「ネイルサロン集客講座」の門馬です。

90日ネイルコンサルのメンバーさん達から、6月のご報告をバシバシ頂いています。

まだお客様なので月次報告は明日になってしまいますが、70万は超えてますっ!

詳細は明日にさせていただきますね。

取り急ぎ~すみませんm(_ _)m

=====翌日

門馬先生こんばんは!

遅くなりましたが、6月の月報、月次報告です。

よろしくお願いします。


【6月の報告】

売上:737,736円
総客数:54人
営業日数:25日
新規:6人(紹介4名、看板2名)
客単価:13,661円
(フット20名 196,188円)
(エステ17名 173,790円)



6月の目標
売上:636,000円
総客数:53人
新規:2人
客単価:12,000円

(内フット目標14名 133,000円)
(内エステ目標11名 132,000円)



今月も全ての目標を達成できました!過去2番目の売上でした。

6月は特に内容レベルの高いグルコンがあったおかげで、気合が入りモチベーションを維持できたのだと思います。

意識一つでここまで変わるのかぁ~、と改めて実感しました。

先生にもお客様にもコンサルメンバーさんにも感謝感謝の月でした。

本当にありがとうございます!

具体的に振り返ります。

★既存客の1ヶ月以内の再来率があがった

→フットやエステをやっていただいた(POP効果です)
→フットの付替え周期が短くなった(1ヶ月以内又は、ハンドと同じ周期での付替えをご案内していました)
→各サービス(POPに興味を示した方に)面倒臭がらずに「説明だけはさせていただく」を実行した

★ご紹介の新規が多かった(新規6名中4名がご紹介)
(ご家族、ご友人など)
→とにかく既存客に喜んでいただくことだけを意識した(心を込めて楽しく接客できました)
→既存客でも、改めてお爪の状況やお手入れについてなどの説明をした
この2点が今回のご紹介に繋がったと思います。
当たり前のことですが、ご紹介者様のメンツを潰さないように、ご新規の方も大切に対応しました。
施術後、ご紹介者様全員からお礼のメッセージをいただきました。本当にお客様に恵まれています。有り難いです。

また、残り2名のご新規はスタンド看板を見て来店頂きました。

看板効果も高いです。

「看板を見て~」という(当店では珍しい)飛び込みの方もいらっしゃいました。(その時は接客中で承れませんでした)

看板にはセッション通り、新規を意識した内容を書きました。

時々フットについても書きました。

★POP
告知系POPを増やし、どんなサービスがあるかを見せた

→殆どの方との間で話題にでき、興味を持っていただきました。すぐに施術出来た方もいれば、「今度やりたい」という方もいらっしゃいますが、どちらにしてもまた次回もお勧めしやすいです。
興味があるかどうかが分かったでも収穫です^^


7月の目標
売上:769,500円
総客数:57人
新規:2人
客単価:13,500円

(内フット目標20名 200,000円)
(内エステ目標17名 170,000円)


7月の行動リスト
①単価の高い夏のデザインボードを増やす→7月4日(以降も時間があれば随時)
②新規客を意識したスタンド看板作り→毎週木曜日
③告知POP、説明POP作成

今月もよろしくお願いします!





90日ネイルコンサルのメンバーさんの6月のご報告です。

昨年対比164%アップ!過去2番目の売上達成、

軒並み、70万オーバー続出です。

過去最高とか、過去2番目の売上とかのご報告をガンガン頂いています。6月なのにです。


なぜ、こうも、コンサルメンバーさん達は、欲しい成果をガンガン出してくださっているのでしょうか?

結果を出しているネイリストさんに共通する2つの特徴


1,正しい知識を学んでいる

2,正しい行動を実践し続けている



つまり、こういうことです。





こちらのセミナーは・・・もちろん。こちらのDVDです。