ネイルサロン集客講座 ネイルサロン売上アップ ネイルサロン経営

ネイルサロン売上、ネイルサロン集客、ネイルサロン開業、あなたのサロンの売上を上げる、サロンの集客、客単価を上げる、リピート率を上げる、効果的な接客、スタッフ教育、、経営のサポート。ネイルサロン集客、売上アップコンサルティングを提供しています。


テーマ:
● 移転オープンパーティ

こんにちは 門馬です

昨日は、弊社の仙台サロン・スクールの移転パーティがありました。

ささやかなパーティではありましたが、たくさんの生徒さんやお客さま、お取引の方々にお越し頂きました。

たくさんのお花も頂きました。本当にありがとうございます。

驚いたのは、コンサルメンバーさん達からも、ステキなお花が届いてスタッフ一同みんなびっくりでした。(笑)





お取引させて頂いているメーカーさま、ディーラーさま、問屋さまからも、ステキなお花を頂きました。







お陰様でお客さまや生徒さんにも楽しんで頂けたようです。




さらに、詳しいパーティの様子は、こちらでもご紹介させて頂いています。

● 皆様ありがとうございました! 仙台サロン&スクールオープニングパーティー


弊社のネイルスクールのブログです。

これからまた、たくさんのお客さまに喜んで頂けるサロン、スクールづくりをして参ります。

皆様、本当にありがとうございました。




わたしは、ちいちゃなレディの接客に勤しんでおりましたよ~(笑)




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)