12月43万円 過去最高売上を達成しました  | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● 12月43万円 過去最高売上を達成しました 

こんにちは 門馬です

90日ネイルコンサルのメンバーさんから、12月のご報告を頂きました。

門馬さんいつもお世話になっております^^

無事に今日まで風邪を引くこともなく元気に営業を終える事が出来ました!!

途中キャンセルが続いた時は心が折れそうになりながらも門馬さんの最後まで諦めずに頑張ろう!!

に支えてもらいながら最後まで頑張れました。

12月のご報告を致します。


売上:430740円
総客:39名
営業日数:23日
新規客:0名
客単価:11044円


12月の目標
売上500000円
客数50名
客単価1万




12月の振り返り

コースの料金を辞めて、メニューの料金表を見直しすぐにブログ、HPを書き換えました。

アラカルトボードも高額な物も増やしていった事が客単価アップにも繋がっていったと思います。

12月にご来店頂けなかったお客様に何度かメールもして、忙しくて新年に。との事で年内に綺麗にする事のアプローチが足りなかった事を反省しています。

12月中旬にお客様にご予約状況をメールでお伝えして、予約を頂いて、それでも反応がないお客様に12月も終わる10日前にメール、お葉書を送り年越し前にネイルを綺麗にさせて頂く事ができました。

次回予約も少しづつ頂ける様になってきましたが、まだまだ足りていない部分もあるので1月に入ったらDVD3巻を見直して、流れを作りたいと思います。

お客様にフットケアの大切さも伝わってきたのでこれからもフットケア&ネイルをおすすめしていきます。


1月の目標
売上40万
総客39名
客単価10300円


1月の行動プラン
1月入ってすぐにDVD三巻の見直し。
中旬までにおすすめアラカルトネイルのデザインボード、バレンタインネイルの作製。
お客様アンケートを頂いてこれからのサロンの見直し。
引き続き、フットネイル&ケア推し。
次回予約の徹底!

なんだか、門馬さんのよく頑張りましたのお言葉と、報告を打っていたら今月頑張ったな~と思ったらぽろっと泣けてきました。

2016年は安定して40万~50万売り上げていきたいと思います。

お客様に喜んで頂く気持ちを忘れずにこれからも素直に頑張っていきますので

これからも、まだまだな私ですが宜しくお願い致します。

門馬さんにとって良い年になります様に…♡

学芸大学ネイルサロン ネイルズアウリー 中谷さん



中谷さんは、愛されネイリストさんのためのお悩み解決コミュニティの会員さんで、そちらの会員特典から、「90日ネイルコンサル」のお申込み頂きました。

2015年の10月下旬からご入会頂きました。

わずか1ヶ月間で、過去最高売上の40万円を11月に達成されて、12月も43万円で過去最高売上を達成されました。

今までは、30万円台で伸び悩んでいらっしゃったようですが、コンサルを受けて頂いて、一気に本来の実力を発揮して頂いたようです。

30万円から40万円に壁を感じる方と、40万円から50万円に壁がある方、それぞれです。

ですが、30万円台をずーっと続けて来て、一気に50万円達成とは、なかなか行かないものですが、

中には、20万円差を一気に売上げるメンバーさん達もいらっしゃいます。

中谷さんも12月の目標である50万円を達成する事は出来ませんでしたが、過去最高の売上を上げたことは、素晴らしい事です。

今年は目標の50万円の達成も、確実だと思います。

では、これから、中谷さんは、目標の50万円を達成するために、具体的にどんな事を意識して行けば良いのでしょうか?

90日ネイルコンサルでは、このような目標達成のために、具体的な方法や考え方、準備をお伝えする事をしているから、短期間で結果がでます。


目標を達成するために、何をすれば良いのか?

ここを確実にお伝えしているから、メンバーさん達は結果が出るのです。

もちろん、いくら正しい方法やノウハウ、考え方を伝えても、メンバーさん自身が行動をしなければ、結果は出ません。

つまり、目標達成に、最も大切なことは、「メンバーさん達が行動する事」です。

中谷さんは、わずか2ヶ月間で素晴らしい行動をされて、その成果を手にされました。

そして、さらに

より高い目標を達成するために、今回、達成できなかった悔しさをバネに、きっと、今年ことは、欲しい成果を手にして下さるでしょう。

うまく行かなかった結果から、多くを学ぶ事が出来ます。

メンバーさん達は、その学びや気付きを活かす事で、さらに大きな成果を手にしてくださっています。

90日ネイルコンサルとは、このようなコンサルです。

本日から、募集が始まりました。

募集のお席はわずかです。

ご検討されている方は、お早めのお申込をオススメいたします。

募集開始時間など、お申込の詳しいことはメルマガでお知らせしています。