サロン集客講座あなたのサロンがお客さまの笑顔で一杯になる方法  

サロン売上、サロン集客、サロン開業、あなたのサロンの売上を上げる、客単価を上げる、リピート率を上げる、効果的な接客、スタッフ教育、経営のサポート。サロンのコンサルティングを提供しています。


テーマ:
●3日後にはご予約が入り、1週間以内で2件ご新規のお客様が取れました!

こんにちは 門馬です。

アメブロで、ネイルサロンの集客は簡単ですよ。とお伝えしています。

ネイルサロンで集客できるブログの書き方があるんです。

ほとんどのネイルサロンオーナーさんが、ブログで集客できていないのには、理由があるんです。

アメブロでネイルサロンに集客するためのポイントは3つあります。


1,お客様目線で書くこと(見たい情報、知りたい情報をわかりやすく見せること)

2,サロンブログの書き方の基本に忠実に書くこと(検索される書き方、見やすい書き方)

3,必要な情報を書くこと



アメブロで、ネイルサロンに新規のお客様を集客したいネイリストさんから、このようなご感想を頂いています。

門馬先生、こんばんは。

○○です。

ブログの修正してまだ1週間ですが、もう効果が出てきています。では、成果をご報告します!!

◆修正済み箇所

メニュー・料金ページ修正、テーマの修正、ヘッダー画像の変更、記事内容修正

◆成果

メニュー・料金ページ修正後、3日後にはご予約が入り、1週間以内で2件ご新規のお客様が取れました!

1件はすでに施術済みで、もう1件はウエディングネイルのご依頼で月末に施術予定です。

デザインボードを飾ったところリピーター様から「サンプルが見やすくなって、料金もわかりやすくなって、これなら通いやすい」と好評です。

◆今後の修正内容

プロフィール・サロンの紹介記事編集(メニューバーの修正)、プロフィール写真変更

自己満足にならないようにお客様目線を意識して修正してみました。

先生から見てどうでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

それと1つ質問ですが、読者登録は全て変更し終わってしたほうが良いでしょうか?

また修正が進みましたらご連絡します。

よろしくお願いします。



こちらのネイリストさんが、アメブロで集客している理由は、こちらです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

理想のサロンづくりコンサルティング 門馬俊光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります