*Happy blog*♡

♡♡♡見てもらえたら嬉しいです♡♡♡


テーマ:
こないだ久しぶりのイクスピアリへ行ってきましたー♩

娘が寝てくれたのでホノルルコーヒーへ✳︎
{FECF8EAC-1223-47AF-9AEA-984D2A62C386}

パンケーキ美味しかったぁ〜♡
{F49E43F2-EFBA-4108-BD22-DB7F82E9CC43}

コーディネート撮ろうとしたけどうまくいかなかった!!❀.(*´◡`*)❀.

だから足元だけ♡パパと…♡デレデレ
{BC48D2EF-945C-4602-9C1C-0F1B358583D1}

ビルケン新しく買いました♩
噂のスカーチョ?スカンツ?なんだっけ?
買いましたウインク

beauty&youthです♡セールでニヤニヤ

娘がけっこうお昼寝してくれたのでパパとデートみたいに過ごせました!!♡
こーゆー時間大事!!!❀.(*´◡`*)❀


今日は夕方にお友達ファミリーが遊びに来てくれました♡
あー帰らないでー日曜日終わらないでー
と思いましたとさ✳︎

おやすみなさい♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。