• 24 Dec
    • クリスマスなのに試合があるんです。でもそんな事はいい。それよりも年末年始に飲めない事の方が問題。

      ブログの更新をすっかり忘れておりました。下書きのまま、放置するといういつものパターンです。明日12月25日、世間はクリスマス。私は試合です。いやいや、いいんですよ、どうせクリスマスなんてここ数年予定あったことないし。なんもないし。自分で買うクリスマスプレゼントもグローブとかケトルベルだし。それよりも、年末年始に飲めない、これが何よりもつらい。炭酸にお酢入れて飲むの飽きてきたよ。美味しいけど。こんなグチみたいな事はいいんです。いいんです。試合ですよ。相手はグラップリングシュートボクサーズ名古屋のユリカ.グラップリングシュートボクシングジム選手。リングネーム長いぞ!!パンフレットで下手したら3行になるか半角にされるぞ!!気を付けろ!!グラップリングシュートボクサーズ名古屋は、今ノリに乗っているジムなので勢いに飲まれないように頑張ります。今回、スタイルは変わってないけど、前回の試合を反省して自分の中で大きく変えた部分があるから、それに気づいてもらえる試合をします。そして、デビューから10年経ってました。びっくり。10年プロでやってまだこんなにヘタなのか。がっかり。でも、ヘタなりに出来ることがあるので一歩一歩、進みながらやるだけです。明日は応援宜しくお願いします(^○^)…ポスターに載ってないからって怒ってないよ。寂しいだけ。…勝って目立つ!!

      9
      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • グレイシャアさんが引退しても、グレイシャアさんが偉大だって事はちっとも変わらないんだ。

      自分の試合のお知らせもしなきゃだけど、まずはこちらのご報告。日曜日はグレイシャアさんの応援ありがとうございました☆タオル配りも横断幕メッセージもバタバタするかなーと思ったのですが、人柄最高のグレイシャアさんは、ご友人・ファンの皆さんも人柄最高でした!!443とタオルの準備をしていると自然に列が出来ていて、誰も急かすことなく受け取ってくださいました。(バタバタしてると思った?それは私のキャパが狭いんだよ。)横断幕も色々な方が書いてくださり、メッセージでビッシリ埋まりました☆おかげさまで、世界に1つの特別なプレゼントになりました。本当にありがとうございます。横断幕の文字はみんなの手描き。今の時代、発注すればすぐできるのですが、みんなで作り上げたくてあえての手描きにしました。H氏の黒は漆黒…。学祭みたいで楽しかった☆グレイシャアさんは私がアマチュアの時に移籍して同じ所属になって、最初はジムに寝袋ひいて一緒に泊まってました(笑)たぶんこの頃(笑)私は移籍前から「肉力強女」というテレビ番組(今考えると凄いタイトル…)でグレイシャアさんの特集をやっていたのを観てずっとファンだったので、興奮しまくっていたのは言うまでもありません。(ハァハァ)そんなこんなでそれから10年。懐かしいなー。デビューしてから今まで、ずっとトップを走ってきたグレイシャアさんのプレッシャーは計り知れないです。J-Girlsが始まった頃から当然のようにメインイベンターで、常に期待されて、私ならとっくにやめてます。そんなグレイシャアさんを10年近く間近で見ていたので、グレイシャアさんの引退は本当に寂しいのですが、私はグレイシャアさんが笑顔でリングを降りたことが一番嬉しいです。これからは女子選手を指導してくださるので、NEXT LEVEL女子選手が強くなる事間違いなしです!!(自分へのプレッシャー)って、試合次の日から指導してくれてたよね。なにかな、かみさまなのかな。グレイシャアさん、本当にお疲れ様でした!!…これからも宜しくお願いします♡

      15
      テーマ:
  • 22 Nov
    • グレイシャア亜紀応援タオルを勝手に作りました。…本当に勝手に作ったからグレさん本人も知らない。

      お久しぶりでございます。我らが大先輩、グレイシャア亜紀引退試合が近づいてまいりました。…淋しい。  2016年12月4日(日)横浜大さん橋ホール The Battle of Muaythai 13 2部 第4試合 グレイシャア亜紀引退試合 女子フライ級 2分5Rグレイシャア亜紀(WMCインターコンチネンタルスーパーフライ級王者/NEXTREBEL 渋谷) vsホンカーオ・モーラチャパットチョンブン(タイ)ラストマッチ!という事で「グレイシャア亜紀をいつまでも忘れないよ」の意味を込めて、勝手に応援タオルを作りました!(ほんま、かってにやってん。)  グレイシャアさんと言えばブラック×イエロー!!150枚限定です!1枚1,500円で販売しますので、これ持って会場で応援しましょー☆タオルは当日会場渡しの予定です。(発送とかしたらたおれる)購入希望の方は紅絹まで連絡ください。Twitterでも、Facebookでも、LINEでも、kick@momi26.comでも。…えっと、会場での細かい許可とかまだもらってないから(ヤバイヨー)詳細はまた追って。とりあえず予約だけ受け付けます。宜しくお願いしますm(_ _)m

      9
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 試合はとっくに終わっています。今更何を報告するんだってね。

      お久しぶりです。ブログが試合のお知らせと結果報告のみという酷い有様。デブの出不精で筆不精ってタチが悪いですね。そうそう、試合勝ったんです。金曜日の18時過ぎというスーパーフライデーもびっくりな時間だったのですが、観に来てくださった方、本当にありがとうございました。…ひとつ聞いていいですか?お仕事大丈夫ですか?私?私はNEETだったから大丈夫。安心して。…って逆に不安だわ。だいじょうぶです、はたらいてます。今は。って試合の話でしたね。4年ぶりの三堀さんとの試合。どんなに攻撃を当てても倒れない。効いてるはずなのに倒れない。そんな三堀さんを倒すKANAチャンプは、やっぱり凄いんだなぁ。今回、自分の課題がハッキリしたのでこれからの自分にとって必要な試合でした。三堀さん、ありがとうございました!友達が撮ってくれました。はだけても色気ない。相変わらずイラっとする顔☆シゲさんも撮ってくださいました。「ここに当ててごらーん☆」※この後無事にパンチを貰うことに成功ざわ…ざわざわ…必殺技、大月さんに教えてもらったのに…。まだまだ使いこなせません。大月さん、ごめんなさい。44◯「紅絹さん、あの構えやったのに普通にまっすぐワンツー出してましたよね?」(´-`).。oO(うっせ。)めそめそめそ。ただ勝ちたいんじゃないんです。沸かせたいんです。次は、次は、と何回も言って結果をまともに残せていないのに、まだ応援してくださる方がいて、本当に嬉しいです。次は笑顔でリングを降りれるよう、出直してきます。ありがとうございました!!たくさんのお気遣いありがとうございます!そして激励賞を出してくださいました、・スーパーホーム株式会社 寄森亘様・有限会社テオブロマ 代表取締役 土屋公二様・買取ショップモバイルガレージ スタッフ一同様いつもありがとうございます!iPhone 7…じゃなくて、新しいグローブを買わせていただきます(^○^)

      14
      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 次戦決定!ワンマッチだからこそインパクトのある試合を!新・必殺技は出るか出ないか…出したい!

      9月30日にKrushで復帰戦が決まりました!前回のタイトルマッチの注目度は全くありませんが、それも自分の実力不足。今回は前回以上の戦いをして圧倒的に勝ちます!金曜のお忙しい時間だとは思いますが応援宜しくお願いいたします☆人気興行で安いチケットから完売してしまう為、応援に来てくださる方はお早めにご連絡ください☆【Krush.69】[日時]2016年9月30日(金)18:00開始[場所]後楽園ホール▼女子 48kg契約紅絹(元J-GIRLSミニフライ級王者/NEXT LEVEL 渋谷)VS三堀”SMILE”美弥子(Y’ZD GYM)【試合情報】9・30「Krush.69」“ネパールの豪腕”モハン・ドラゴンが初参戦!女子の実力者・紅絹が2度めの参戦!http://www.krush-gp.com/2016/08/34047/【モーモー特典付き紅絹チケット】SRS席(パンフレット付)15,000円/RS席 9,000円/S席 6,000円/A席 4,500円※A席・S席はすぐに完売してしまうためお早めに!紅絹チケットをご希望の方はkick@momi26.comまで、・ご希望のお席と枚数・お名前をご記入の上ご連絡ください(^○^)今回のモーモー特典にプラスして、前回のモーモータオルが有り余って(私が)かわいそうなので、希望の方はドシドシお付けします!もらってくださる方は「モーモータオル希望」と付け加えてください☆前回もらった?…タオルは消耗品です。おす。さて、新しい必殺技の制度を高めないと。とっても強い方に伝授してもらっておりますのでお楽しみに☆試合頑張りまーす(^○^)

      8
      テーマ:
  • 10 Jun
    • スパーやミットの動画を撮りたいけど、なかなか人に「撮ってください」って頼めないから設置したよ。

      ☆ジムに、スマホをセットしてスパーやミットを撮れる器具を簡易的ではありますが設置しました ジャン!!ジムのタイマー付近にあります。 ☆この為に用意したものは… ・車用の可動式スマホホルダー スマホをセットする本体。 ・スマホ用の広角レンズ 距離が近くてリング全体が映らなかったので使用。 ・コンクリートに貼れる補助板 ジムの壁がデコボココンクリートだったので念の為。(※しかしこれが裏目に) ・シャッター用のBluetoothリモコン 遠くからでもスタートできるように。 +コンクリート用強力接着剤 湿度が高くて剥がれたから補強(´・_・`) 湿度が高くてトラブル(落下!!)もありましたが、接着剤で補強してなんとか撮れるようになりました。 ムダにジムの入口までバッチリ☆ ネクストレベラーの方は好きに使ってくださいね。 動画も写真もできるので、記念撮影なんかもできちゃうよ。 ☆使い方っ! 1.黒い袋からレンズを取り出す 2.キャップを外してスマホのカメラ部分に挟む インカメラにするのをお忘れなく! 3.開いている事を確認してスマホを押し付ける(ガチャンって挟まるよ) 4.リング内がしっかり映るようにアームを動かして微調整。 これでOK! ☆遠隔でスタートできるよ フックにリモコンがかかっているので、横のスイッチをON。(左上が青く光る) スマホのBluetoothから「AB Shutter 3」を選択して接続を確認。 「接続済み」になれば使えます! でもね、撮れたかわからなくて不安だから私は使ってない!無意味っ! 外す時はレバーを閉めれば外れます。 レンズはちゃんと戻しておいてね。 設置費用 全てアマゾンさんで買って、6,000円ぐらいでできました。場所や距離によってはホルダーだけでもいいと思います。 今更だけどね、 三脚でよかったんじゃないかってね、 思ったりしたんだけどね、 気のせいだとおもう。 ☆買ったのはこれなー カクダイ 吸盤フック補助板 ホワイト 358-110/カクダイ 【ノーブランド品】【2014モデル】IOS Android通用ワイヤレス リモートシャッター .../K&W TaoTronics カメラレンズキット クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ) .../TaoTronics SmartTap 粘着ゲル吸盤式 車載ホルダー EasyOneTouch2 HLCRIO121/Smart Tap(スマートタップ) Twitterで反応が良かったので手順などを説明しましたが、 設置する時は必ずジムの代表・会長に許可もらってね。 ベッタベタになんぞ!

      8
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 別れなんかじゃない。新しいスタートなんだよ、ほその。福岡でも頑張れよ。みんなこっちで待ってるよ。

      土曜日は、大学時代の友達がこっちに来てたので集まったのと、NEXT LEVELのルーキー、ほそのが仕事の関係で福岡に行ってしまうので送別会でした。その日は1日ノンアルコールで過ごしていました。やればできる。願いはかなう。こともあればかなわないこともある。…って何の話だ。ほその送別会では、「ああ、NEXT LEVELっていいジムだな」ってみんなが思っていました(いろいろな意味で)そして、私はお酒をほどほどに飲んだ方がいいんだなと思いました(いろいろな意味で)ほそのは軽く見えつつも、いつも誰よりも練習を頑張っていたし、どんなアドバイスも素直に聞いていて、本当に素直ないい子でした。何より私の事を「紅絹さんは練習いちばんやってて、入場もカッコ良くて、試合も凄いです」って言ってたので確実にいい奴ですね、うん。間違いない。ほその、100てんまんてん。ジムでもムードメーカー的な存在なので一緒の場所で練習出来なくなるのは寂しいですが、キックボクシングは続けると言っていたし、周りが見えていて気の使える頭のいいやつなので、どこでもうまくやれると思います。私自身、就職して最初の頃は残業が多くあまり練習ができず、仕事して途中1時間だけ練習してまた仕事に戻ったり、練習できなすぎて計量の日にミットやってたりという時期もありました。何度も仕事を辞めようと思ったけど、そこで辞めると楽な方に逃げている気がして何度も思い留まりました。でもその時の激務のお陰で、1時間でも練習をできる喜びを知ったり、時間が無い分考えて練習するようになりました。一番は、大変なことがあっても大体は「なんとかなる」とか「なんとかすればいいじゃん」と思えるようになり、ネガティブなりのボジティブさを身につけられたので、辞めないで続けていてよかったです。世の中思い通りに行くことの方が少ないんだから、仕事を辞めたり変えたりは正直いつでも出来るから、とりあえず限界まで頑張ってきてほしいと思います。ほそのー、仕事もキックもがんばれよ!!私もできるだけ現役でがんばる!!

      9
      1
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 試合が放送されるので、今日は平日だけど夜ふかししてテレビ東京を見てくれたらとっても嬉しいです。

      今日の25:35(4/22(金)1:35ともいう)にテレビ東京にて、4月10日に行われた「第2代Krush女子タイトルマッチ」が放送されます!(地上波っ☆)放送中は、Twitterで私、紅絹(@momiushi)と相手のKANA選手(@kanamoimoto)が実況しますので、是非リアルタイムでご覧ください☆(あ、遅い?寝てる?うん、平日だもんね。うんうん、睡眠も大事だと思う。録画して観てくれるとうれしいな。そうそう、リモコンからね、うん、「録画予約」そうそうそれ。)(写真:@shige190さん)【番組タイトル】「新K-1伝説」【放送局】テレビ東京【放送日】4月21日(木)25:35~26:05【番組URL】http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/23819_201602112535.html番組を観た方は、「あの牛みたいな子、もっとテレビで観たいな」とか、「あの女子チャンプかっこいい♡もっと観たい♡」とかテレビ東京に電話やメールをしてくださると、とってもいい感じです(それ、やらせや)。では、今晩よろしくお願いしまーす☆  「あ、韓国で試合が決まった藤野さん、タオル上下逆っ!!」(写真:@neo_kickさん)

      7
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 勝手に色々な女子格闘家を紹介しちゃうよ。気になったら試合とか観に行ってほしいなーとか。

      そういえば、映像等で私の肩書きが「J-GIRLSミニフライ級王者」ってなってたので訂正したいのと(現・王者は山口友花里)、今回の試合を期に、もっと女子格闘家を知ってもらいたいなー☆と思ったので、ここ最近私に勝った選手を、裏エピソードも含めて勝手にご紹介します。山口友花里(白心会)現J-GIRLSミニフライ級王者。DEEP JEWELSライト級王者、魅津希選手と同じジムで、キックだけではなく寝技もこなす17歳。距離感、パンチの当て勘、ディフェンス能力が高すぎるから一度生で見てほしい。J-GIRLSのタイトルマッチ(2015年11月8日)の時は2分×5Rやって私のパンチが3回も当たらなかった。47.6kg~53.5kgまで試合やっちゃう。ブッ飛んでる。試合はポーカーフェイスで超クールなのに、マイクの声がめちゃめちゃかわいい。萌える。 http://ameblo.jp/kakutoukarate/MIO(及川道場)シュートボクサー。Girls S-cup 2015 48kg級日本トーナメント王者。21歳。(←昨日誕生日☆)RENA選手の妹分と言われてデビューしたけど、そんな七光り感は全く無く、パンチ、蹴り、投げと全て高いレベルでできる。オールマイティーな選手なのに、テンション上がるとたまにファイターに変貌する。Girls S-cup 2015 48kg級日本トーナメント(2015.8.21)では、いつも試合でニヤニヤしちゃう私以上に笑顔で殴り合ってきた。ブッ飛んでる。顔かわいいのに、twitterでたまに変顔さらしちゃうおちゃめさん。 http://ameblo.jp/mm-ii-oo/ @mio_sboUnion朱里(グラップリング シュートボクサーズ)シュートボクサー。「しゅり」じゃないよ「あかり」だよ。22歳。体つきがカッコいいし身体が強い。私との試合の時(2015.5.24)3分3R+延長1Rあったのに、終わって速攻でアメリカンドック食べてた。ブッ飛んでる。グレイシャアさんと試合した翌週にまた試合して勝っちゃう。これまたブッ飛んでる。AKBが好き。たまに入場でオタ芸を披露する。最近してなくて寂しい。 @akr48Dd田嶋はる(reversaL Gym OKINAWA CROSS×LINE)…この人は説明いらないや。ウソです。現WPMF世界ミニフライ級王者。同じ年、32歳。蹴りや膝のイメージがあるけど、実はパンチも強い。というか馬鹿力。きっとリンゴ握りつぶせる。馬鹿力だからツッコミが痛い。あれはやめてほしい。たまに試合を観に行くだけの為にわざわざ沖縄から東京に来る。ブッ飛んでる。実はアマチュアの時にも試合して負けてるので、3回試合して3敗。勝てた事がない。 http://blog.livedoor.jp/kayo1005/伊藤紗弥(尚武会)試合はドローだったけど、負けに等しかったので。現WPMF世界ピン級王者。2分×5R戦い終わっても涼しい顔をしている脅威の17歳。前は「上手い」印象だったけど、今は「強い」イメージ。最近技術が高すぎて、試合を見てもどうやってそう動いているのかオバちゃんには理解できない。今、「伊藤紗弥12番勝負+α」と題して1ヶ月ごとに試合してる。ブッ飛んでる。 @saya0107muayあ、今日BSで伊藤紗弥特集あるよ。スポーツクロスは明日よる11時30分からの放送!17歳でムエタイの世界チャンピオンになった伊藤紗弥選手の特集です!お楽しみに‼︎— SportsX (@SportsX_BSasahi) 2016年4月14日SportsX:http://www.bs-asahi.co.jp/sportsx/よく考えると、大体の格闘家はブッ飛んでますね。そこが好きだけど。女子格闘技気になる~って方女子格闘技に興味がわいた方は、Lady Go!さんでほぼ情報を網羅できます(MMAもボクシングも☆)。これを見てれば女子格通!!Lady Go!:http://blog.livedoor.jp/ladygo1999/日本には、世界レベルの技術と強さを持った女子格闘家がたっくさんいるんですよ☆気になったら是非チェック、試合の際は会場に足を運んでみてくださいね☆

      15
      1
      テーマ:
  • 12 Apr
    • Krush.65でタイトルマッチでしたが、敗れました。KANA選手が強かった、私が弱かった。

      ありがとうございました!また遅い報告ですみません。試合、負けてしまいました。・・・パンチでは、倒れなかった。けど、蹴りで倒れたよね。観ていてくださった熊谷さんには全て見破られていました。2Rで勝ちがうっすら見えてきた分、3Rの攻撃やディフェンスが雑になってしまった。そこをKANA選手が見逃さなかった。そして、3R最後までパワーが落ちていなかった。あのハイは見事としか言いようが無いです。アゴずれたわ。これが今回の全て。※写真はバウトレビューさん中島弘貴、ピケオーに敗れ-70kg王座陥落。KANA、4戦目で王者に:4.10 後楽園http://www.boutreview.com/2/reports/krush/160410krush.htmlでも、試合前の段階から試合まで、ワクワクして臨んだのは久しぶりでした。全てがひっくるめて楽しかったです。結果を出し続けてタイトルマッチを作り上げた対戦相手のKANA選手と、沢山のプロモーションをして盛り上げてくださったKrushの皆さん、本当にありがとうございました。でも、悔しいから必ずリベンジしに行く。激励賞・スポンサーの皆様今回の試合にあたり、激励賞をくださった・スーパーホーム株式会社 寄森亘様・有限会社テオブロマ 代表取締役 土屋公二様・買取ショップモバイルガレージ スタッフ一同様・ベクトル指圧院 スタッフ一同様・NOWAY 様サポートしてくださった・EVERLAST 様・JELADO 様・きねむち工業 様・R.T 様・M.H 様チケットを買って応援してくださった多くの皆様、NEXT LEVEL渋谷ジムの皆様、ありがとうございました!またここからスタートし直し!ダメージ抜いて、デブった後、また頑張ります!テイッ!

      13
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 世界一のパンチを受けたから、教わったから、倒れる訳にはいかないのだよ。感謝の気持ちはベルトで。

      今回、KOパンチャーが相手ということで、試合に向けてパンチのスペシャリストに1ヶ月半に渡り、スパーをお願いしておりました。…ドンッ!!世界三階級制覇ボクサー、藤岡奈穂子さん!!私の「パンチじゃ倒れない」宣言の根拠は藤岡さんとのスパーに沢山詰まっています。スパーだけではなく、ミット、技術のアドバイス、試合に向けての心構えなど、沢山の事を教わりました!しかも毎週毎週、とても丁寧にマンツーマンで。…なんて贅沢。感謝の気持ちは行動で、結果で示さないと。絶対に獲りに行きます!!本当にありがとうございます!そして、T&Hボクサフィットネスジムの皆さま、ありがとうございます!4月10日、ベルトを巻いた姿をお見せします!!

      10
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 無くした財布が戻ってきたので、記念にモーモー特典が豪華になりました。

      お財布が戻ってきた!Twitterをフォローしてくださる方はご存知だとは思いますが、先週、素晴らしい試合が行われていたディファ有明で、私は財布を落としました。急いで会場に戻りましたが見つからず・・・。(ダッシュしている所、前口太尊さんに目撃されてた。はずかし。)諦めていたのですが、善良な方が拾って届けてくださった為、後日財布があったと連絡がありました!現金もカードもそのままっ!ありがとう日本っ!!ありがとうの気持ちを表したい・・・。という事で、どうしてそうなったかお財布戻ってきてありがとうキャンペーンを勝手にすることにしました☆(うん、ちょっと自分でも意味わかんない。)財布の中身がそのまま戻って来たので、無くなったと思った中身の現金分で、なんでだろう、勢いで、応援タオルを作りました。足りなくなったら嫌だと思って200枚作ったら、あんな、予算、オーバーしとったわ。せやな、倍作ったら、値段もほぼ倍やで。かわいそうやろ、チケット買ったってや。今回のモーモー特典というわけで、今回のモー特は、☆直筆メッセージ付カード(いつもの)☆モーモータオル2(ウシ朗くんver)となります(^o^)ウシ朗くんタオルは、席の種類によって受け取れる枚数が変わります。受け取れる枚数は、・SRS席の方 4枚まで・RS席の方  3枚まで・S席の方  2枚まで・A席の方  1枚となっております。受取り方法は試合前にお知らせいたします。紅絹チケットをご希望の方は・・・・お名前(できればフルネーム)・希望の席(SRS:15000/RS:9000/S:6000/A:4500)・枚数をご記入の上kick@momi26.comまでご連絡ください☆尚、準備がありますので、3月31日(木)23:59で締め切らせていただきます。4月10日は、紅絹タオルを振ったら迷惑なので、持って応援しよう!ビールこぼした?紅絹タオルでふこう!あと、フライヤーとポスターが手元に少しありますので、ご希望の方(がこの地球上にいれば)サインを出入れてプレゼントします!(購入者の方)お手数ですが再度ご連絡ください☆宜しくお願いいたします☆

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 4.10、Krush.65にてタイトルマッチ!地上波出れる?出れるかな?勝って出たいな地上波に。

      なんと!Krush参戦が決まりました!しかもいきなりタイトルマッチです!私が一番ビックリだわよ。Krush.65[日時] 2016年4月10日(日)   18:00開始[場所] 後楽園ホール(c)Krush▼第2代 Krush女子王座決定戦 50kg契約 3分3R(延長1R)KANA(K-1ジムシルバーウルフ)vs紅絹(元J-GIRLSミニフライ級王者/NEXT LEVEL 渋谷)会見会場での「あ~お前か~、ふ~ん。」という空気を存分に受け止めしっかり試合内容で納得させますよ、このやろう。(腹立つから、来場者プレゼントのクリアファイルのど真中にメルヘンな牛のサインをしたよ☆低脳☆)ベルトも何もない私に、こんな大チャンスをありがとうございます。戦跡云々ではなく、戦い方を評価していただいているんだと勝手に思っています。だから倒しに行かないと、選んでもらった意味が無い。必ずモノにします。ベルトも私のモノ。相手のKANA選手は大変イケメンフェイスで強くて人気のある選手です。(私と正反対)きっと私を壊しに来てくれるので、全力で壊し返します。(攻撃もらうのは前提)応援に来てくださる方は、ご連絡お待ちしております☆MAIL:kick@momi26.comまで、もしくは各SNSのメッセージでも受け付けています★人気興行なので、お早めにご連絡くださいませ☆チケットはSRS席(最前列・2列目/パンフレット付) 15,000円RS席 9,000円 S席 6,000円 A席 4,500円となっております!もちろん、モーモー特典お付けます!ご注文は私からお願いします☆(いっぱい売れればオマケが豪華になるシステム。)私がKrushに思い入れがあるのは、応援してくださっていた方が「紅絹選手はKrushに出るべきだ」とずっと言ってくださっていました。タイトルマッチはその方からのプレゼントなのかなーと都合よく思っています。最後に見ていただいた試合が不甲斐無い試合だったので、その挽回のチャンスが来ました。当日は空から観てくださると思うので、自分らしい戦いでベルトを獲って見せびらかそうと思います!よっしゃ!やってやっぞ!!応援の程、宜しくお願いいたします。とうっ!!▼試合関連記事・公式4・10「Krush.65」第2代女子王座をかけてKANAと紅絹が激突!「ド迫力の攻撃でぶっ飛ばす」(KANA)VS「こっちも倒し返してやる」(紅絹)http://www.krush-gp.com/2016/02/29476/・BoutReview女子王座決定戦はKANA×紅絹に。-53kg王座決定T組合せも発表:4.10 後楽園http://www.boutreview.com/2/news/krush/item_19504.html・eFight【Krush】全試合KOの女子ホープが4戦目でタイトルマッチhttp://efight.jp/news-20160218_233478・Lady Go「一発KOを見せるつもりです(KANA)」「私をKOするのは難しいですよ(紅絹)」KANAvs紅絹!第2代Krush女子王座決定戦が決定!☆4.10 Krush.65http://blog.livedoor.jp/ladygo1999/archives/9177883.html

      9
      7
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 今年も宜しくお願いいたします。って、ブログで言ってなかった。もうバレンタインも過ぎてる。あかん。

      今年も宜しくお願いいたします。…という挨拶もせずに今年が既に1ヶ月以上過ぎてバレンタインも終わっていますが、如何お過ごしでしょうか。さて、今年は勝負の年!!ってずっと言ってない?この人。(言ってる)もうベルトもないし、守るものもないので、どこにだって行きますよ、貪欲に。いつでもオファーお待ちしております(^○^)…あ、婚活?そうねそうね、そろそろヤバイよね。わかってる。(母が心配してる)とりあえず髪伸ばしとくわ。うん。…さてさて、今年のNEXT LEVELは若手(りょーた・細野・愛三)が全勝!幸先良い!ジムベテラン勢も頑張りますよ!2月28日(日)はJ-NETでNOWAYさん。(ぺこりぺこり)■J-KICK 2016 ~ Honor the fighting spirits ~ 1stフェザー級 3分3RNOWAY(NEXT LEVEL 渋谷/J-NETWORK 7位)vs 宮﨑勇樹(相模原Sジム/J-NETWORK 8位)3月13日(日)はムエロークでグレイシャアさん。(強いよ-スパーきついよー。)■ムエローク 2016 1st第8試合 WPMF日本女子フライ級王座決定戦 2分5Rグレイシャア亜紀(NEXT LEVEL渋谷/元王者、WMCインターコンチネンタル女子王者、J-GIRLS 2位)vs 佐々木蝶里(尚武会/J-GIRLS 7位)お二人是非とも勝ってほしい!いや、勝ちます!あ、今日はジムに1日遅れのバレンタインチョコを置いてあるので、NEXT LEVELに行く方はおひとつどうぞー☆ではまた!

      10
      テーマ:
  • 17 Dec
    • チャンプとスパー!!

      昨日は飲み友達でおなじみ、藤野さんにお誘いを受けて、WBC女子世界ミニフライ級王者、WBA女子世界スーパーフライ級王者、WBO女子世界バンタム級王者の藤岡奈穂子さんにスパーをしていただきました☆2分×4Rのスパーをお願いしたのですが、こーなって、こーなって、途中、「あれ?私ってサンドバッグだったっけ?」とかボディーを効かされすぎて「あ、もう今日格闘技やめちゃおうかな。」とか思いましたが、なんとかHP1で生き延びました。最後はミットまで持っていただき、とっても充実した練習ができました!ありがとうございました!

      11
      4
      テーマ:
  • 16 Nov
    • そうなんです、試合の報告をこちらでしていないんです。いつも通り、今更ぶちぶち綴ってます。

      先日、応援に来てくださった皆様、メッセージをくださり激励してくださった皆様、ありがとうございました。またまた今更の結果報告です。11.8に行った防衛戦はフルマークで負けました。ベルトなくなっちゃったー。山口選手が技術的にも、試合の進め方も、スピードも、全てが上でした。何一つとして、山口選手を上回ることができませんでした。試合はイーファイトさんで会員になれば観れます。【速報動画】11.8「J-NETWORK」紅絹vs山口、工藤vs玉城、松下vs吉野の試合動画 http://efight.jp/ringsidemovie-20151108_224640ベルトを失っても、まだ応援してくださる方がいる事が嬉しいです。自分が勝つことで恩返しだなんて都合のいいことは思わないのですが、試合に勝つことによって、喜んでもらえたり、一緒に熱くなってもらえたりと、何か心を動かす事ができればいいなと思っています。…これまた自己満。これからですが、「自分にできること」をやっているようではこれ以上の成長は望めません。「今の自分にできないこと」をやっていかないと、もう勝てない、というかやってる意味は無いと思っています。それをやりきったら終わってもいいのかな、と思っております。あ、内容ジメジメしてるけど、元気です。そして順調にデブです。暗いのは元々なので、これがデフォルトです。話戻って試合の日、行きは443が家にお迎えに来てくれ、帰りはグレイシャアさんが家まで送ってくれました。やさしー(T - T)ほれちゃう(T ^ T)12月1日にグレイシャアさんはRENA選手との対戦が決まっています。■グレイシャア亜紀戦決定のRENAが気合いの宣言 「この連戦でぶっ潰れてもいい」https://shootboxing.org/news/15111101凄い試合になりそうだぜ。楽しみだぜ。さて、しっかり1週間休んだので練習再開!人生がんばろ!

      15
      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 試合前です。計量は10時ですが起きれるか心配…ってやっぱり寝坊した。

      今日は計量です!いよいよ明日、防衛戦!私の試合は14時過ぎを予定しておりますが、昼間から熱いファイターが揃ってますのでお早めに来てくださると嬉しいです☆そして、試合前インタビューがアップされているので、是非読んでください。■ショートバージョンはこちら。「【J-NETWORK】最強女子高生・山口、夢は3階級制覇」http://efight.jp/news-20151105_224459■フルバージョンはこちら。「ミニフライ級タイトルマッチ 紅絹×山口友花里 直前談話:11.8 新宿」http://www.boutreview.com/2/news/jgirls/item_18635.html「同じサウスポーなので憧れの感情もありました」っだって!!マジか!!うれしい!!・・・お世辞?うるさいよ!!そう言ってくれる山口選手にガッカリされたくない。強い自分を見せて勝ちたいな、と思ってます。とりあえず全力!!そして、チケットが売り切れているので当日券で来て下さる方もいらっしゃると思いますが、紅絹vs山口友花里戦目当てで来て下さる方にはモックリマンシールをプレゼントします。お会いできたら声かけてくださいね☆チケット買ってくださった方はコチラ。【特典1】牛郎君チロル【特典2】モックリマンシール【特典3】メッセージカードさー今から計量!!…まだ風呂(笑)

      8
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 飲み納めの時は、決して中途半端に飲んではいけない。そして飲み過ぎた事は後悔はしていない。絶対に。

      先日、飲み納めに藤野恵実おやびんに付き合っていただきました。美味しかった、モツ焼き。SB女王、RENA参戦。443も参戦。そこから全てが始まり、終わった。(私の記憶が)謎の儀式。こうして443は新たな力を得たとかなんとか…。ここからもう私、曖昧なんですけど、若い子がいるからオッシャレーなイタリアンへ。もうココ知らない。何時何分何十秒?地球まわってんの?その後は藤野邸にお邪魔しましたが、TOILETとOFUTONとFriendry。全て地球に還元。recycle。結局私の記憶が地球に戻ってきたのは朝4時でしたが、飲み納めは「お酒が嫌いになるまで飲む」のがいいと思いました。もう見たくもありません。あー、お酒なんて、大っ嫌い☆お付き合いありがとうございました!次回、『443のおデコはみんなのキャンバス』『モミ、ゴミになる』『恵実の真夜中クッキング』『RENA「酒にも負けない」』の4本立てです。お楽しみに。↑嘘。続かない。だって記憶ないもの。

      11
      2
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 防衛戦は11月8日(日)に新宿フェイスです。え?挑戦者が勝つと思ってる?…お、おう。そうか。

      J-GIRLSミニフライ級タイトルマッチの日程が決まりました!J-NETWORK『J-FIGHT&J-GIRLS 2015 6th』[日時] 11月8日(日) 12:00開始[場所] 新宿FACE▼J-GIRLSミニフライ級タイトルマッチ 2分×5R紅絹(NEXT LEVEL渋谷/J-GIRLSミニフライ級王者)vs山口友花里(空手道 白心会/J-GIRLSミニフライ級5位)…お、お、お?お昼?お、おすおす。そして今回、挑戦者の山口友花里選手が勝つだろうとの予想が多いとか。いやー全然怒ってないよ。むしろその通りだよ。普通そうだと思うよ。でもねぇ、予想通りの結果なんて、つまらんだろーが!!だからやってやりますよ。台本通りには行かせないってんだ!( `∧´)私からチケットをご購入してくださる方は、モーモー特典をお付けします。(内容は未定。でもなんかする。タイトルマッチだから豪華にいきたいな・・・。チケットたくさん売れれば豪華にできるなー。チケット○あとかで買うんだったら私から買ってくれないかなー。)そんな心優しい方は、kick@momi26.comまで、もしくは各SNSのメッセージでも受け付けています★応援よろしくお願いいたします!!【チケット】VIP席15,000円(ラウンドガール特典つき、枚数限定)/SRS席9,000円/RS席7,000円/S席5,000円(※当日券は各+¥1,000)【試合情報】▼バウトレビューミニフライ級王者・紅絹に山口友花里が挑戦:11.8 新宿http://www.boutreview.com/2/news/jgirls/item_18389.html▼eFight【J-NETWORK】最強女子高生が遂に王座に挑むhttp://efight.jp/news-20151007_218321▼Lady Go!紅絹vs山口友花里!J-GIRLSミニフライ級タイトルマッチが決定!11.8 『J-FIGHT&J-GIRLS 2015 6th』@新宿FACEhttp://blog.livedoor.jp/ladygo1999/archives/8992235.html

      7
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 引きこもり女がリア充ぶって色々やってみたけど、やっぱり根は引きこもりなんだ。そこは変わらない。

      また次のブログが試合関連になりそうなので、どーでもいいでしょうが、日常をポツポツとアップしておきます。先日、サーフィンデビューさせてもらいました。超・手厚いサポートのおかげで初日から波に乗れて「引退後はサーフィンを趣味でするのもいいな・・・」とか調子こいてたのですが、次の日はまったく乗れず。すぐ挫折。引退後にサーフィンをするかは保留です。渋谷金王八幡宮例大祭にて、お祭りデビューもさせてもらいました。「リア充の行事は無理っす!!」と言って最初はお断りしておりましたが、参加したら楽しかったです。途中「てやんでぃ!」と言ってたのは放っておいてあげてください。下町育ちですからね、私。伝統的なお祭りに暖かく迎えてくださった代表、富士見町会さん、ありがとうございました!!それから、フィットネス女子(って言い張る)飲みへ。 1時間半遅れた私に選択肢はありませんでした。藤野さん「遅い!ハイボール3杯!!」紅絹「ハイ、ヨロコンデー!!」 終電間際に駄々こねて「帰らないで!」って身体を張って引き止めたけど、相手が悪かった・・・。押しても引いてもビクともしなかったから諦めました。筋トレして出直します。女格闘家…じゃなくて、フィットネスをこよなく愛する皆さん、ありがとうございました!また遊んでください☆※その日はサンチェスさんお持ち帰りしました。

      10
      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。