もう日付変わってしまいましたが
昨夜久しぶりに宝塚観てきましたキラキラ

宙組公演「王妃の館」



宝塚好きな友人に誘ってもらい
なんと小学生の時以来の宝塚爆笑

そもそもそのファースト宝塚が
私が今の仕事をするきっかけとなったのですウインクこんな舞台に立ちたい!

でも憧れたのは男役の方

中学高校と英語演劇部で女子高なので
男役も勿論女子がやるわけですが
私は身長もないし、男役やったのは1回だけだったかなぁ~
どう頑張っても娘役側なわけで・・・

でもあのヒラヒラドレスには全く憧れなかったので宝塚モードからは離れ
舞台女優さんに憧れるわけですが
NHKの養成所の時に「あなたは映像向きだ」と言われ、ここでまた方向転換

更にオフィス北野に入った事により
今のアナウンサー的な喋り手タレントへとなっていったわけでありますウインク

結果ここが一番私には最適な居場所となったわけですけどね🎵
でもミュージカルとか観るたびに
生まれ変わったらミュージカル女優さんになりたいわぁ✨なんて思うわけであります(笑)

それにしても久しぶりの宝塚は楽しかったルンルン同級生の姪っこも出演していたり
宝塚に詳しい友人に隣で解説してもらいながらだったので更に楽しくて爆笑

2部のショーもまたお芝居とは違って
盛り上がりますよねラブラブ



私的には真風涼帆さんカッコ良かったおねがい

やっぱり推しメン?て思うと目で追ってしまいますね~ニコニコ

時間かけて全ての組を観てみたいと思いましたルンルン



今日は誘ってくれてありがとー爆笑ラブラブ

さて明日も朝トレーニングしてから大阪だ❗️おやすみなさぁい💤