ピラティスのためのビックバランスボールを購入しました★ | ピラティス★シールと古代ヨガ@相模原市・町田市のピラティス・ヨガ教室

ピラティス★シールと古代ヨガ@相模原市・町田市のピラティス・ヨガ教室

ピラティス・ヨガ・インストラクター&パーソナルトレーナーNAHOこともみにゃんの徒然日記♪

春こそボディメイク・・・と言うわけでありませんが(本当は年間通して必要なんですけど(;^_^A )
本日はビックバランスボールピラティスのイベントクラスのご案内です★

カルチャースクールのピラティスクラス体験用に自宅のバランスボールを送ってしまった為、ボールがなくなってしまい、自宅とスタジオ用のボールがありません。

で、ビックボール購入しました。

昔は販売員の仕事をしていたこともあり、検品作業は楽しいです(笑)
今回購入したギムニクプラスボールはノンバーストタイプ(鋭利なものが刺さっても破裂しない)。
通常のギムニクではなく、ギムニクプラスと言うリハビリにも使われるソフトなタイプ。

座り心地ばつぐんですo(〃^▽^〃)o

とまるでギムニク社のまわしものみたいですが、いくつかのメーカーを試してみて、このボールが一番気持ち良かったんですね。
過去記事にもありますが、ストレッチもかねてパソコン作業の椅子代わりにもしていました(笑)

ちなみにこの「ギムニクプラス」
55センチの色は





あ、イタリアの国旗じゃんか。

ギムニクボールはイタリア製。
次は白を買おうかな。

ピラティスクラスでビッグボールを使うと、いつもとは違うピラティスが体験できます!

詳細はこちらをどうぞ↓
バランスボールで春のボディメイクピラティス@町田駅前スタジオ

**********************************************************************


☆にほんブログ村ランキング参加中!ポチしてね↓☆


illustrated by AkihisaSawada 

にほんブログ村 ヨガ・ピラティス ブログランキング