北の将軍様

テーマ:

皆さんこんばんわ、先日髪を切ったらどこぞの将軍様そっくりの髪形になったもみの手二日町店 直嶋です よろしくどうぞ~♪

 

いつも切ってるとこなのに・・・・なんだってこんな・・・・

さて、熱帯夜が続いておりますが体調の程はいかがでしょうか?

 

僕は毎日24度ぐらいの空間で過ごしております。

エコなんですか?それ?


閑話休題


今週、来週、再来週の土曜日は

もみの手SuperSatrDay

大人気のペア割を実施します!

全身60分3240円を2700円に!


暑さて疲れが取れないそんな状況、お得に癒しませんか?

予約はもう始まっている!のです。


ではでは皆様のお越しをお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و



…なんでこんな髪になったんだろ…そんな今日この頃です

AD

仙台万博

テーマ:
皆さんお久しぶりです もみの手二日町店直嶋です よろしくどうぞー♪♪
GW以来上げてませんでした。本当に申し訳ありません(´・ω・`)お詫びと言ってはなんですが、明日以降ブログみたと伝えて頂ければ5分サービスさせて頂きますので、お許しを( ˃ ⌑ ˂ഃ )あ、今月末までですので(´・ω・`)
さて、蒸し蒸しとした天気ですが本日勾当台公園で、仙台万博が開かれていました。beverlyか来てたので早い時間なら見に行きたいと思ってましたが4時から…
偶には平日にやって欲しいー無理でしょうけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
他にはよく分からないアーティストさんとか来てたみたいです(笑)
あ、どの局か忘れましたがクロージングの電波塔という曲を歌っている方も来てましたね。これも聞きたかった。
後はよく来るパンサーとかですかね。あまり興味ないですけど(笑)
お客様の中にも行ってみたという方がいれば是非お話を聞かせてくださいね(^^)

暑くなり我が家の冷房は既にドライ20℃で極寒の地となっている今日この頃です。
ではでは(^_^)/~~
AD

GWin

テーマ:

皆さんこんにちは、もみの手二日町店のアイドル 直嶋ですよろしくどうぞ~♪

すいません、反省しています。

 

さてさて、もうすぐ5連休。みなさんは何を計画していますか?

僕はですね~そうですね~なんも考えてません。というかお仕事真っ最中です(笑)

連休前にちょっとぷらりするくらいですかね~男二人で、水族館にするか動物園にするか検討中だったりします。なんともさみしいです(笑)

 

ということで、もみの手は連休中も営業しておりますので、ご安心を。月~土はお得なペア割やってます。ご予約はお早めに。

 

 

AD