バレンタインデー

テーマ:
こんばんは。もみの匠 稲毛店の某スタッフ『K』です。
 
バレンタインチョコレート・・・。
個人的にはっきり言って40も過ぎるとどうでも良いてへぺろ
(ハロウィーンは個人的にはまだまだ現役!?腕。
 
画像を見れば分かると思いますが、嫁から本命チョコをいただきましたよ。
 
 
ば、バレンタインチョコレート?
義理だか本命だか知らんけど、まぁネタ系ですねアセアセ
しかも2個(2種類)も。
 
1つ目はペヤングのチョコ味焼きソバです。
食レポみたいになってしまいますが、麺は普通のペヤングと同じ物でした。
たた、ソースが焼きそばソースではなく、普通にチョコレートシロップでしたw
 
味は絶妙に微妙!ガーン
 
あれを美味しいと言う人が居るのでしょうか?
何とか無理して一応完食しました。
 
2つ目は一平ちゃんのチョコ味焼きソバです。
これはかなり気合いを入れてチョコに徹していました。
まず、麺がはじめからチョコレート色して(チョコレート風味を練り込んで)ました。
当然、ソースもチョコレートシロップでした。
おまけにカヤクまでクルトンのチョコバージョンでした。
 
結論から言いますと、無茶してもギブでしたw
一口目でヤバ!?ゲロー
超頑張って2~3口は食いましたが、ももええわぁ~!バシ!!なんでやねん!ってな感じで嫁に捨てて良いよって言ったら、じゃあ私が食べるよと言って結局嫁が処理することになりましたニヤニヤ
 
もう来年からは義理でもネタでもバレンタインチョコは要りませんチーン
 
と宣言しましたが、嫁は来年もまた珍妙なブツを探す気満々のようです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 
 
 
 
AD