テーマ:

ご近所の散歩道にフツーにいた生き物たち。

いつのまにか、少なくなっていました。

探すの苦労しました。

 

なんといってもカタツムリ。

あんなにいっぱいいたのになぁ。

 

ところが…。

 

 

いっぱい張り付いていました。葉っぱじゃなくてもイイのかな?

なんだか、頑張っているなぁ(と見える)

 

 

こっちは屁糞葛(ヘクソカズラ)

いつもの散歩道には、新しい道路のおかげでしょうか、

まったく見当たりませんでした。

 

別ルートの散歩道なんですが、咲いてました。

 

どこでも咲いていたのにな。

 
 
気がつかないうちに、
居なくなってる生き物たち、いるんだろうなぁ。
少し、淋しい気分になりました。
 

 

 

 

 

 

牛久市・つくば市・土浦市・龍ヶ崎市・阿見町の 

整体・鍼灸院/鍼灸(整体)治療院 もみのきハウスのホームページ

PC(スマホ)からは→ http://www.mominoki-house.com/

携帯からは     → http://www.mominoki-house.com/m/

・運動器疾患(肩こり、 腰痛や首の痛み)

・自律神経疾患(過敏性腸症候群(IBS)や不眠)

・逆子ちゃん/妊活(不妊治療)

つらい症状や痛みのことなど、お気軽にご相談ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

牛久市の整体や鍼灸なら、鍼灸(整体)治療院もみのきハウスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「季節の散歩道」 の記事