2006-04-29

久々の美容院

テーマ:σ(・・*)アタシの事

今日は1年半ぶりくらいに美容院に行ってきました走る人

もちろん私1人でニコニコ

いやぁ、朝10時に家を出たんですが、

帰ってきたのは13時過ぎ・・・汗

まぁ、パーマかけてたんで当たり前なんですけどw

それにしても眠くて仕方なかったです↓

ってか半分寝てましたぐぅぐぅ

週刊誌読みながら寝てる辺りスゴイです、私w


本当は肩より15cmくらい伸びた髪を切らずに

パーマのみ かけるつもりだったんですけど、

なんか、美容院のお兄さん(おじさん?w)に

勧められるがまま、決めちゃいました☆

だってねぇ、

毎日髪をいじってる人が言うんだから、

きっと似合うはずッ!!

って思うじゃないですかw


あ、別にパーマに失敗したわけじゃないですよw

でも、私には上手くウェーブを出すことができません↓

どうやったら美容院の人がセットしてくれたみたいにできるの?!

誰か教えてくれぇぇ~~ガーン


まぁ、でも、パパにも似合うって言われたし、

バイトの人にも「スッキリしたねぇ~」とか「前より可愛くなった」なんて

言われてちょっと嬉しかったりラブラブ↑まぁ、後者はお世辞でしょうがw

思い切ってパーマかけてよかったわぁ~ニコニコ


気分も一新、明日から頑張るぞぉぉ~グーキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-23

すごいぞ、100均!!

テーマ:σ(・・*)アタシの事

今までろくに化粧品にこだわりもしなかったのですが、

最近、だんだん気になるようになってきて、

@cosme に登録してみたりしてる今日この頃。

敏感肌っぽくてにきびができやすくて、トラブルばかりの私の肌に

ピッタリあう化粧品を探すべく、毎日調べまくってます!

でも、自分にお金をかけられるほどお金もなくて・・・

化粧品もなるべく安くて刺激が少ないものを探してます。

今使ってみてるのは草花木果どくだみ化粧水

ニキビを防いでくれる作用があるようですが、

今のところ変化なし?


次に使ってるのが草花木果のゆずなんですが、

どくだみのときに結構しっとり感がなくて物足りなかったので、

ダイソーで売ってるヒアルロン酸を1滴入れてみました

ん?ちょっともっちりしてるかも??

にグレードアップw

でも、ヒアルロン酸がいけないのか、ゆずが合わないのか、

ちょっと肌がヒリヒリするかも・・・


まぁ、もう少し使い続けてみようかと思ってますが、

何よりダイソーでヒアルロン酸が手に入るって凄くないですか?!

失敗しても「100円だし、まぁいっか~」と思えますよね!

でも、効果が出てくれることを期待してますがw


そして今日、新たな美容用品をゲット

うちの近くにはSHOP99 という99円ショップがあります。

安いのでちょこちょこ行くんですが、

今日行ってみたら、なんとコラーゲンドリンク3本入りが売ってた!

いろいろコラーゲン商品を探してたところだったので、

迷わず2パックもゲットしてしまいました

1日1本飲めばイイらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやぁ、世の中本当に便利になったものです

効果が出るかでないかはまだわからないけど、

何か変化があったらご報告いたします(*´∇`*)


ところで、皆さんはどんなスキンケア用品を使ってますか?

ちなみに私は敏感肌で、にきびが出やすくて、

鼻・アゴ・頬に赤くニキビ跡が残ってます・・・illi_| ̄|○illi

毛穴も開くまくりでとんでもない肌でございます・・・。

毛穴引き締め敏感肌ニキビのできやすい人用の

スキンケア用品でオススメがあったら教えてください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-16

Happy Birthday♪

テーマ:σ(・・*)アタシの事

今日は私のお誕生日でした

昨日の夜にミノリに教え込んだおかげ?か、

今朝はトイレに連れて行ったら急に

「♪HappyBirthday to you~♪」と歌いだしました( ̄m ̄* )

ちょうど今月のペッピーで主人公の女の子の誕生日という

お話があって、歌も歌ってたので、すっかり覚えていたようです!

ちゃんと「♪Happy Birthday dear マ~マ~♪」と歌ってましたw

どんなプレゼントを貰うより嬉しかったです(*´∇`*)

これからも毎年、私のために歌ってね


今日は午後から実母とランチしに行き、

プレゼントとして洋服も買ってもらいました

冬物大セールだったのでお買い得だったわ(*≧m≦*)


今年は私にとって大きな意味のある年になるだろうから、

今まで以上に頑張らないとッッ!!

なんてったって人生で初めての受験だし( ̄へ ̄|||)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-15

懐かしい友達

テーマ:σ(・・*)アタシの事

日曜に久々に中学時代の友達2人に会いました

1人はちょこちょこ連絡とって会ってたんですが、

もぅ1人は時々街中で会うくらいで、

こういう形で会うのはすごく久々でした(*^▽^*)

その久々に会った友人Hさんは、

今年、専門学校の保育科を卒業なのです

おかげでいろいろなことを聞くことができました。

でも、聞けば聞くほど、どんどん不安になってしまいます・・・

やっぱり家事や育児をやりながらなんて無理なのかなぁって。


でも、それでもやりたい!

今しかできない!


そう思う自分もいます。


どうにかなるさ!


で、どうにかなるものではないと思うけど、

どうにかしなくちゃ、どうにもならない。

成せば成る、成さねば成らぬ何事も!

パパの実家の近くに引っ越すことになりそうだし、

お義母さんも仕事をやめるから面倒見てくれるらしいし、

とりあえず、今年いっぱいは試験に集中して頑張ってみて、


ダメなら諦める!

合格したら精一杯頑張る!


とりあえず頑張るしかないもんね。

自分の人生、悔いのないように頑張ろう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08

親知らず抜きました!

テーマ:σ(・・*)アタシの事

昨日、無事親知らずを抜きました

思ったより痛みも酷くなくて、腫れも大した事ない様子。

卒乳もできていたので、安心して薬を飲めるおかげかな?

でも、やっぱり変な感じで気持ち悪いです・・・( ̄へ ̄|||)

口を開けすぎても傷が開いて血が出るし、

なーんか気になるし・・・

とりあえず来週の水曜に抜糸があって、

何とかそれで終了

よかったぁ~(*´∇`*)

この分なら他の歯も普通に抜いてもらえそうw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。