2006-07-22

夜回り先生

テーマ:今日の出来事

夜、寝ようと思ってたらテレビで夜回り先生が出てたので、

ついつい見てしまった・・・。


本当にこの人はすごいと思う。

こんな風に物事を捉えられる親になりたいとつくづく思いました。


親として、子どもにどう接するべきか。


自分の子供だけでなく、他の子供にもどういう眼をむければいいのか、

何となく少しだけど判った気がしました。


まず自分にできることからはじめよう。


過去のことは変えられないけど、

子ども達の未来を作るのは私達だから。


10年後20年後、笑って明るく過ごせるように、

頑張って子ども達をいい方向に導いていきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。