しっかりものです | ■□もみのん日記□■

しっかりものです

最近、ミノリはずいぶんしっかりになってきました^^

まだまだ赤ちゃんだと思っていたら・・・

いつの間にかすっかりお姉ちゃんなのねぇ~音譜

←と、これを見て思ったw

モミジがお昼寝中、「ふぇぇぇ~んしょぼん」と寝ぼけて泣き出したら、
ミノリがスタタタタタ~ッ走る人と走っていって、隣に座り、

軽ーくトントン・・・と寝かしつけラブラブ

もぅ、微笑ましくて微笑ましくて・・・ニコニコ


え?私は何してたかって??

うーんと・・・夕ご飯の準備をしようかな?と思ってたところだったような?w

だって、私が隣に行って、添い寝しながら寝かしつけようとしたら、

「ママは寝ちゃダメなのぉぉーーー!!!プンプン」とミノリが怒るんですもの汗

いぁ、ママ別に寝ようとしたわけじゃないんだけど?w


まぁ、なんにしても、子どもは勝手に育っていくのねぇ~ww

このまま優しいお姉ちゃんになっておくれドキドキ


あ、でもオヤツは1日1回だけだぞ!!w

モミジが後で食べてるからって君まで食べちゃダメなんだぞ!!ww