初☆東京ディズニーシー 後編 | ■□もみのん日記□■

初☆東京ディズニーシー 後編

前回書いた『東京ディズニーシー 前編』 の続きです♪


さて、いなくなった娘達と義両親&義妹(新中1)を探しに、

私達はとことことアラビアンコーストのほうへ走る人

フードコートを覗いても、辺りを見渡しても、

全然それらしき人たちはいない・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

携帯もつながらないし、彼らは一体どこへ?!

「つながらないってことはどっかの中に入ってるのかな?」

「じゃあ、やっぱりマーメイドラグーンに行ってみようか~」

なんて話していたら、ようやく電話のコールがなった!

でも、相変わらず誰も出ない・・・汗

「つながるようになったってことは出てきたって事だよね?」

「じゃあ、とりあえずさっきのところに戻ろうかぁ~」

ということで私達は電話を鳴らし続けながら、

レイジングスピリッツ前へ向かいました走る人

しばらく歩いているとようやく電話がつながった音譜

どうやら乗り物に乗っていたらしいw

ようやくレイジングスピリッツの前で会うことができ、

まだ乗っていない義父&義妹2人がレイジングスピリッツへε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ

待ってる間に記念撮影♪
真ん中の階段部分、水が流れてるのに火がついてるんですよ!

本当に不思議でした~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


みんなが戻ると、船に乗って出入り口付近まで行き、

リズムオブワールド ファイナルの会場へ向かいましたビックリマーク

行ってみると既にすごい人だかりあせる

「現在座席は満員のため、立ち見のみのご案内となりま~す!」

とのこと・・・でも、最後だし、天気が悪くなる前に見たいッッ!

ってことで並んでいたんですが、だんだん風が強くなってきた・・・ガーン

イヤーな予感はしたんですが、まぁ、ショーが短くなっても、

子ども達にとってはイイかなぁ~なんて思って並んでました。

立ち見の最前列があいてるということで行こうと思ったら、

途中でスタッフさんに引き止められて・・・

「宜しかったらキッズスペースが空いてますので、そちらへどうぞ♪」

見てみると、大人用の座席よりも前にあって、かなりいいポジションドキドキ

さすがディズニーシーキラキラ

ただし、大人は立っちゃいけませんとのこと。

まぁ、それくらい全然オッケィですとも(*´∇`*)OK


いざ始まる時間になり一本放送が入りました。

そう、皆さんのお察しの通り、ショーは中止・・・↓

が、みんなで踊る部分だけやるとのこと音譜

もぅ、それだけで全然オッケィさ!!

そしてミッキーたちが出てきて、ミノリものりのりで踊りましたO(≧∇≦)O

もちろん私もw


終わって昼食をとりながらこれからのことを話していたとき、

「夕方の回も天気が良かったら見たいねぇ~」なんていっていたら、

ミノリが一言。

「みの見ない。だってさっき見たモーンニコニコ・・・ぉぃぉぃ↓

ミノリが見たのは短縮バージョンなんだよ?わかってる??

と聞きたいところだったけど、まぁ、いっかw


その後、ファストパスを取ってあったインディージョーンズに行きました走る人

またまた長くなってしまったので、続きはまた今度パー