1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-29

久々の美容院

テーマ:σ(・・*)アタシの事

今日は1年半ぶりくらいに美容院に行ってきました走る人

もちろん私1人でニコニコ

いやぁ、朝10時に家を出たんですが、

帰ってきたのは13時過ぎ・・・汗

まぁ、パーマかけてたんで当たり前なんですけどw

それにしても眠くて仕方なかったです↓

ってか半分寝てましたぐぅぐぅ

週刊誌読みながら寝てる辺りスゴイです、私w


本当は肩より15cmくらい伸びた髪を切らずに

パーマのみ かけるつもりだったんですけど、

なんか、美容院のお兄さん(おじさん?w)に

勧められるがまま、決めちゃいました☆

だってねぇ、

毎日髪をいじってる人が言うんだから、

きっと似合うはずッ!!

って思うじゃないですかw


あ、別にパーマに失敗したわけじゃないですよw

でも、私には上手くウェーブを出すことができません↓

どうやったら美容院の人がセットしてくれたみたいにできるの?!

誰か教えてくれぇぇ~~ガーン


まぁ、でも、パパにも似合うって言われたし、

バイトの人にも「スッキリしたねぇ~」とか「前より可愛くなった」なんて

言われてちょっと嬉しかったりラブラブ↑まぁ、後者はお世辞でしょうがw

思い切ってパーマかけてよかったわぁ~ニコニコ


気分も一新、明日から頑張るぞぉぉ~グーキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-28

まだ続く鯉のぼり製作☆

テーマ:今日の出来事

今日は午後からちょっと用事を済ませてから広場に行きました走る人

いつになく今日はすごく人が少なかったです・・・えっ

でも、ミノリと同い年(4月生まれ)の子がいたので、

ミノリは何かとその子を気にかけてて、

その子もミノリのことを気にかけてくれてて、

距離はあるものの一緒に遊んでました音譜

その子も2年保育にする予定なのだそうで、

これからもちょこちょこ会えそうですニコニコ


今日はお外で1時間ほど遊んだ後にお部屋に。

お外では滅多にしないボール遊びや、

うんていなどで体をいっぱい動かしました走る人

ほぼ1年違うお友達に影響されたようです星

お部屋では最初絵本を持ってきたので読んでいたのですが、

何分集中力のない子達なのですぐ他のところへ・・・↓↓

するとさっき一緒に遊んでた同い年の子もお部屋へ音譜

やっぱりちょっと距離を置きつつも、

一緒にお絵描きや工作を始めましたメモ

もちろん今日も鯉のぼり作りw

今日作った鯉のぼりはコチラ☆

昨日の広場の”工作タイム”で使ったミニミニ鯉のぼりが残っていたので、

空容器に貼り付けて作ってみましたキラキラ

昨日は紙皿の上につけて作ったそうですが、ミノリはアンパンマンに大興奮!

もちろんモミジも大興奮w

横から奪い取らんばかりの勢いでした(*≧m≦*)ププッ

大きい鯉のぼりもくっつけてみましたラブラブ

何となく”こどもの日”の雰囲気が出てると思いませんか?


なんだかこのペースで行くと5月5日までに家中鯉のぼりだらけになりそうw

まぁ、年に一度のイベントだし、それもいっかニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-27

工作大好き姉妹?

テーマ:子どもの成長

月曜、プレスクールから帰ってきたら、

ミノリが手に手作りの鯉のぼりを持っていました♪

ストローに折り紙で作った鯉のぼりキラキラ
お花は教室に飾ってあったお花を飾りとして付けたみたい。

裏にもちゃんと飾り付けされてるんですよ~ニコニコ

だんだんいろんなことができるようになってきて、

お絵描きでも何でもやりたがるようになりました。


そしてそんなミノリを見てるからか、モミジも工作大好きラブラブ

ミノリがお絵描きしてればお絵描き、

紙とペンを見つけるとお絵描き、

広場に行くとまず教室に入ってお絵描き・・・メモ

シールを貼るのも大好きドキドキ

小さいシールもこの通り☆

って、見えませんよねw

すごーく小さい、モミジの指先くらいの大きさの丸いシールを

小さいオモチャに貼り付けてますクマノミ

亀さんがドット柄になってましたw


それから、この間、モミジがミノリのことを

「ねぇね~、ねぇね~!女の子

と、呼べるようになりましたラブラブ

でも最近、私のことを「じぃじ」とか「ばぁば」と呼ぶように↓↓

イジメですか?軽くイジメですか??えっ

まぁ、時にはちゃんと呼んでくれるので、

もしかしたらワザとなのかも?!_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-24

お祭り日和☆

テーマ:今日の出来事

土曜日に珍しくパパがお休みだったので、

みんなで3駅隣の神社?周辺のお祭りに行ってきました走る人

どうやらミニSLがタダだったり、

お祭り自体神社の隣の公園で行われてるので、

ミノリとモミジを連れて行くには最適だったのですニコニコ


お昼頃、会場に着くと既に多くの人たちが!

ミノリもモミジも大はしゃぎ虹

出店の食べ物の料金も割安で、

すいとん200円、フランクフルト100円など、

どれもこれも食べたくなるものばかりナイフとフォーク

しかし、ミニSLが乗りたいは


そんなの無視えっ


何が食べたいか聞いても


「いらない、トー○ス乗りたい!」


の一点張り汗

仕方ないので、とりあえずミニSLのほうへε=ε= ヾ(;´Д`)ノ


が、

いくら探してもない・・・汗


よくよく案内のチラシを見ると、

23日限定の文字が・・・illi_| ̄|○illi

まぁ、仕方がないので他のものでごまかす私達w

記念撮影用の消防車にてカメラ
すでにご機嫌な2人音譜単純でよかったw
その後、ゆっくり見ながら美味しそうなものを食べましたナイフとフォーク

子ども達は定番のカキ氷ソフトクリーム
ここでもしっかりお姉ちゃんしてるミノリニコニコ

でも、ちゃっかりベビーカー乗っ取ってますけどw


お腹も満たされたところで他の場所も見てみることに走る人

そこで目にしたものは・・・

さて、なんでしょう??

正解は・・・

瘋癲の寅さんに扮した

『バナナの叩き売り』でした♪

初☆バナナの叩き売りだったので楽しかったぁ~キラキラ

買わなかったけどw

だって、まだ食べ終わってないバナナがあったんだもん・・・

でも、バナナの叩き売りってかなりお買い得なんですね!

大き目の1房が200円とかで買えてましたよっ!!

今度は食べ終えてから買いに行こうっとニコニコ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-24

私のいないときに・・・

テーマ:子どもの成長

土日の夜はバイトをしているのですが、

今日は事件が起きた模様ドクロ

詳しくは私の夫の書いてるブログに記載してあるのですが、

(mominopapaの関連ブログ記事へGO☆)

ミノリは本当にお姉ちゃんらしくなってきました。

モミジが大変なことになり、パパがあたふたしてるときも、

ちゃんとお手伝いしてくれていたようで、

「まだまだ赤ちゃんだなぁ~」と思っていたのに、

本当にしっかりしたお姉ちゃんに成長してくれましたニコニコ


私が仕事に行くときは珍しくグズっていたので心配しましたが、

こうして離れてみていると、本当に急激に成長していて、

もぅすっかり役に立っていてくれてるんですよねぇ。


こんなダメダメなママの元で、

こんなに立派に成長してくれてありがとうラブラブ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。