1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30

そろそろ冬支度を・・・

テーマ:今日の出来事

今日はいつも行く広場に行ってきました♪

どうも最近なかなか朝に時間が取れなくて、

2~3週間くらいいってない気がする!!

そろそろ生活もちゃんとしたものに戻さなくちゃ・・・。

といいつつも、2時半頃から昼寝してる子供たち。

5時前になっても起きてこず・・・illi_| ̄|○illi

起こしたくないんだよ・・・いろいろしたいこともあるし・・・。

でも、ココで起こさなくちゃ!



起きませんでした・・・illi_| ̄|○illi



いつもならもっと早くモミジは起きるのに、

よっぽど疲れたのかなぁ?それとも寝不足??

まぁ、昨日12時過ぎに寝たのに朝は8時過ぎに起きたもんな~。


っと、話を戻しましょう!

広場でまず外遊びを始めたミノリ。

モミジも遊ばせてあげようと思い、お砂場着を着せて、

裸足にして放置(*≧m≦*)ププッ

ミノリは一人で三輪車に乗りお砂場に行ってお砂遊び。

モミジは私が降ろすとすぐに乗用玩具に一直線!

一人であんよができないモミジは、移動手段をちゃんと理解してる模様w

そして、車に乗ってミノリがいるお砂場に行きました。

ふと周りを見ると歩けない子は誰一人遊んでいない・・・。

大抵抱っこされたりおんぶされたり。

あら?選択を誤ったかしら?(゜ー゜;Aアセアセ

しかも裸足だし・・・。

案の定周りのママさんに、「裸足で寒くないの?」といわれました。

「いや~まだ靴買ってないんですよぉ~f^^;」

「それじゃあしょうがないねぇ~」

うーん、やっぱり歩けなくてもこれからの時期は寒いから、

靴を用意しないとダメだよね・・・( 〃..)ノ ハンセイ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-29

駅前の子育て支援センター♪

テーマ:☆15日メンバーの集い☆

今日は、駅から程近いところにある子育て支援センターにいってきました!

今月はみんな忙しくて、私達と男の子の親子の5人で遊びに行きました☆

本当は午前中に教育文化会館でやっていた、

子育てフェスタというイベントに行く予定だったんですが、

もぅ一組の親子が住んでるのが金沢八景のほうでなかなか難しく、

結局お互い集まれたのがお昼過ぎだったので、

お弁当を買って支援センターに行くことになりました♪

お昼ゴハンを食べて中に入ってから、

時間もあまりないので、日が昇ってるうちに屋上で遊ぶことに。




屋上遊び場で早速三輪車☆でも、やっぱりまだこぐのは難しいみたいです・・・。

頑張れミノリ!
一緒に来たT君は車を駐車するのに夢中になってました( ̄m ̄* )












モミジも車に乗ってご機嫌♪

でも、押して移動するほうが楽しいみたいでした(*≧m≦*)ププッ

なんせまだ乗せても後ろにしか動かせませんしねw














こんな大きな家もありました♪モミジもお店屋さんの気分♪









 

今日は行くのが遅かったため、1時間ほどしか遊べなかったのですが、

これからどんどん寒くなるから、こんな風に遊ぶのも最後かなぁ。

でも、ミノリもモミジもとても楽しそうにしてたので、

またみんなで行こうと思いましたヽ(^◇^*)/

いつも行くところよりは狭くて、小さい子ばかりでしたが、

ミノリくらいの子でも遊べるオモチャもたくさんあったので、

これからはこっちにも来てみようかな~☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-28

恋愛バトン♪

テーマ:σ(・・*)アタシの事

普段私の心の支えとなっているブロガー・まあまさんのブログ、

ポカポカ家族♪ラブラブ夫婦♪ニコニコ親子♪ のところから

勝手に持ってきました、恋愛バトン( ̄m ̄* )ムフッ♪

では早速やってみまーす!


Q1 初恋はいつですか?


うーん、小学校1年生かな?

小学校1年から4年までずーっと一緒だった男の子が好きだった。

割と仲良かったんですよね、途中まではw

その子は野球やってたんですが、一緒に遊んでて、

その子の投げたボールを顔面に食らったことがあります・・・。

結構痛かったなぁ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン


Q2 今まで付き合った人数は?


えーっと・・・3人くらいかな?多分。

どれもカナリ短い間だったので、記憶が定かではないw

私はカナリ束縛する人だったので、すぐ逃げられたのです(*≧m≦*)ププッ


Q3 好きな人とデートした場所は?


うーん、映画見て、一緒にメダルゲームしに行って、

大好きなバーでお酒飲んで、おうちでまったりしたいな♪

もちろん相手は旦那で!

このデートプランも旦那と行くと想定してなので( ̄m ̄* )ムフッ♪


Q4 好きな人と観たい映画は?


今だったら「親切なクムジャさん」

あと「ハリーポッター 炎のゴブレット」!!

ハリポタシリーズは毎回映画館で2人で観に行ってるので、

今年もなんとしても行きたいなぁ~と思ってるんですが、

2人を親に預けて・・・って言うのもちょっと難しそうなので、

今回は無理かも・・・(ノ_・、)シクシク


Q5 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?


単純に「好きだよ」かな?

今まで自分が好きになって付き合って・・・って感じが多かったけど、

旦那は初めて私に告白してきた人で、

初めて好きになってもらう喜びを感じたのがこの言葉だったので。


Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところはどこですか?


好きな人は、やっぱり旦那です♪(*ノェノ)

優しくて、私のことを好きでいてくれて、子供たちのことも愛してくれるとこvv


Q7 浮気は許せますか?また許せるならどこまで?


許せないかなぁ・・・嫉妬深いので(;´Д`A

女の人と仲良くしてたらアウトです。

私が気づかなければいいけど、気づいた時点でサヨウナラかな。

でも、旦那に限ってそんなこと絶対ないって信じてますからw


Q8 同棲してみたい?


同棲してましたから(*≧m≦*)ププッ


Q9 あなたが愛を感じる行動は?


え~?!難しいなぁ・・・

私を心配してくれる素振りとか、頭なでてくれたりするとき?

でも、一番は抱きしめてもらったときかな(*´∇`*)


Q10 愛と恋の違いは?


愛は情、恋はトキメキ


Q11 1番続いた恋愛は?


旦那が一番かな?今も恋愛中なのでvvキャッ(^^*))((*^^)キャッ


Q12 付き合ってみたい芸能人は?


日本人なら阿部サダヲさんかな?面白そう♪

外人ならハリポタのロン役の人!年下だけどw



長かった~(゜ー゜;Aアセアセ

誰か、気になる火とやってみてくださいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-27

ねんね

テーマ:今日の出来事

今日は私の弟(中2)を連れて買い物に行ってきました。

夕方、家に戻り、弟に子供たちの面倒を見ててもらい、

(といっても各自好きなことをしていただけでしたが・・・)

夕飯の支度をして、一息ついたので子供たちの元へきて、

弟達を交えて話をしていたら・・・・・


いつの間にかモミジが夢の中~♪

←の写真を見ていただければ分かると思いますが、はとても体格が良いのです。多分100kg近くありますwオッパイに顔をつけ、気持ち良さそうによだれをたらしながら寝てます(*´∇`*)



ご飯が炊けたところで寝てしまったので、モミジは静かに寝かせておいて、私とミノリでご飯を食べることに。

でも、今度は食べてる最中にミノリがおねむに・・・。

その結果・・・・・


器用な格好でご就寝w

どうやったらこんな格好で寝られるの?!って感じですが・・・(;´Д`A

しばらくしてやっぱり痛かったらしく、

泣いて起きてきて、お風呂に入って、

今も元気に

起きてます。

しかも2人とも・・・

illi_| ̄|○illi



もぅ23時なんですけど・・・。

パパ明日早いから早く寝たいのにぃ~!

なかなか寝かせてもらえないのでした(゜ー゜;Aアセアセ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-26

GOGOの英語の冒険 サンプル

テーマ:今日の出来事

happy☆年子ママさんのブログ で紹介されていて、大絶賛だったので、

気になって資料請求してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

先日それが届いたので、早速見せてみましたぁ~☆彡


子供たちの反応はまずまずでした♪

ミノリもモミジも今、結構英語に興味がある時期のようなので、

これからもう少し様子を見ながら見せてみて、

反応を見ようと思います(*´∇`*)


私の親としての感想は・・・

ジョンが出てる・・・

いいとも青年隊のジョンが出てるよぉー!!

以前、スカパーのキッズチャンネルでやってた、

キスゴンの英語ハウス?にも出ていたんですが、

ジョンってそういうのを専門にやってる人なのかしら?!

いや、好きなのでいろんなところで見られるのは嬉しいですがw


というわけで、子供よりも親のほうが夢中になってみてたりして♪

まぁ、親も一緒になって楽しんだほうがいいですもんね~(*´∇`*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。