☆桜舞うmomiちゃんの音色☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 もう、1月も後半になりましたねウインク
ガーベラ結晶の花~聖花ステンドグラスガーベラ
レッスン行いました。ラブラブ

去年から、楽しみにしてくれていて、雪で延期になり、今日nikaちゃんの素敵な作品が、誕生しました。

{E70B19D5-86DB-4687-8D07-563ABE4AE28D:01}



とても、可愛らしく繊細な作品です。
手が痛い中、根気強く丁寧に仕上げられましたよラブラブ
nikaちゃんゆっくり休んで、また、沢山作って下さいね!

{21BA59FF-F419-457C-BABA-A570220BDA75:01}

また、撮り方で表情がかわり素敵でしょルンルン
{614046EA-56C1-4A5C-A876-423DDCFEB6AE:01}

ちょっと、和風な感じです。ウインク
{71D2A479-450C-4235-83EE-2652E0B95D21:01}

{871A60D7-883A-4C8E-A45E-B37041FC1967:01}

少し、シンプルになりすぎました。びっくり

本当作れば作る程楽しくなってしまいます。皆さんも、一緒に作ってみませんか?

最後まで、お付き合いありがとうございます!ニコニコニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。