モミジヤスポーツ社長のマラソン日記〜走れる環境に感謝〜

岡山県のスポーツショップ、モミジヤスポーツ社長のブログです。
50歳を過ぎてSUB3.5を達成した練習の様子、主宰するランニングクラブ(モミジヤAC)の様子、
ランナーズマイスターとしてランナー指導の様子、少しだけ仕事の様子を、毎日ブログに綴ります。


テーマ:
5Sのための倉庫大片付け3日目。

今日のお宝、、

{E3EF2C3A-60E7-421E-B714-55DE45173E1C}

懐かしのテニスラケット博物館行きか?

そして、どこに掛けていた看板でしょう?

でもこれは、昭和37年以降のものです。

有限会社になった後なので。

それにしても、片付けを始めた先週の金曜には、

こんなに廃棄物が出るとは思っていません

でしたが、、

{B909DF2F-8DA1-4858-9DB9-45903BC3F98A}

{9875A05D-ED23-4F6F-89C5-2F74DFA37D8D}

結局、こんな大きなトラック2杯分

更に書類がこんなに、

{126A98E2-BDDC-4D08-8492-D8724B3DF63D}

古い体操服は、当て布にするので鉄工所行き。

{A4E31EF6-99A8-4BD0-8BF4-FF87340F7995}

そして、本日で片付けコンプリート

{46AFD080-9A05-4303-8DCF-EBAC0A80FE0B}

{A00F41F7-6149-4B0A-9788-B709123E4956}

物の配置は、これから使い易いように手直し

していきますが、とりあえずすっきりと、

気持ち良い、学納品とネット販売用の倉庫

になりました。

ネット販売、今の倍の売上になっても、

対応出来ますね

ホントに、そうなれば良いんだけど

そして、今日出てきた1番のお宝は、、

{06765FBE-AC0C-4FFB-88C4-B3CB031A84D2}

ブルマーです!

業界関係の方が、撮影用に探し回って

いるのは知ってたんですが、、

そんなことになる前に、処分しちゃってて、

これだけですが、出てきました

{E28A4A4C-3144-4E00-9578-00D5BB9C7EDA}

高く売れるかな〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モミジヤスポーツ社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「社長」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。