もみじ整骨院・配薬

☆主に漢方や健康にふれて書いております☆

 




テーマ:

明日8月11日

 

 

午前9:00~12:00

 

午後3:00~6:00 で受付しております

 

 

自費予約は時間関係なく予約してください。

 

 

お盆休みは8月12日~8月15日まで休診させていただきます。

 

 

よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ギックリ腰の患者さんが急増中です!!

 

 

冷房も関係あるんでしょうね~

 

 

皆様お気を付けください。

 

 

そのギックリ腰の患者さんとの話の中で、産後の骨盤矯正

 

 

の話になりました。

 

 

 

当院ではお勧めします!!

 

 

が・・・・・・

 

 

産後腰回りに無駄な肉が付きやすくなることは確かなので

 

 

結局100%すがるのでは、お金がもったいないんですね。

 

 

6割頼って4割は指導の下、筋トレ柔軟など自分で出来ること

 

 

もしないと効果が思った通りにでないしキープできません。

 

 

 

筋肉がないと、頑張って痩せてもスタイルが良くならない

 

 

事は身をもって確認できましたので必要かと思います。

 

 

 

相談ならいくらでも乗りますし、自分では出来ないなどあれば

 

 

当院に来てやればいいんです。

 

 

産後でもスタイルのいいお母さんが増えるよう応援しております。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とまではいきませんでした。


期限の今日の体重は70.0kg


全裸になり渾身の思いで測定するもこの結果です・・・


せめて60kg台で迎えたかった・・・・残念!!



今回は食べ物無視して運動だけで実行しようとしましたが


反応が全くなく、結局食事改善をすることに。


Gacktが1日1食だと知り真似をしようとしますが


初心者が知識もなくそこまで行くとや・ば・いと思い


1日2食 食間は水、お茶、コーヒー(ブラック)のみ


これを始めて3週間?くらいですかね?


そして今日の結果です。


1日2食をやってみた感想



・慣れるまでに1週間かかりました

 

・昼食を考える時間と食べる時間が無くなり仕事と自分の時間が1時間増えました。

 

・何を食べようか悩まなくて良くなった

 

・空腹感は長寿遺伝子が働く?(ウソか本当か知りません)

と聞いたので、そう思うことで過ごせました

 

・体が楽になりました。


結果良かったです。食べなくても生きていけますし、空腹で食べる

 

 

晩御飯は美味しいですし、いいことばかりです。

 

 

自分はこれから積極的に昼食を食べることはないと思います。


付き合いの時は美味しくいただきますが、1人の時は

 

 

2食で十分w


食べなくていいのが、こんなにラクだとは思ってもみませんでした!



5.6kg痩せましたがスタイルが悪い!!

 

 

しっかり筋トレします!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。