もみじ2013年06月29日もみじ

紅葉~momiji~

ラストワンマンライブ

川崎serbian naight
OPEN 17:30/START 18:30
TICKET / ¥3500(アルバム付き)


$☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆


収録曲(全13曲)
1.ONESELF
2.Let's go★
3.HAZY FLOAT
4.Be all right!
5.KEEP MIND
6.望遠鏡
7.FALL STAR
8.サンドグラス
9.paralyze
10.マグカップ
11.ひとつの青
12.LETTER
13.あいうえおのうた


2013年04月18日発売
DESERT AIR RECORDS
定価2000円

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-08 12:27:24

【紅葉~momiji~から お知らせ】

テーマ:スタッフ
$☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆



紅葉~momiji~は2013年6月29日をもちまして、解散いたしました。
8年間応援していただきありがとうございました。





emi、kattyは新たにブログを立ち上げましたのでよろしくお願いします。



emi☆
http://ameblo.jp/eminko-ice-melody/


katty
http://ameblo.jp/katty-katty-katty/





※なお、当ブログはこのまま残りますが、コメントに関しましては2013年8月からは受付できない状態とさせて頂きますのでよろしくお願いします。





紅葉~momiji~ 一同もみじ

$☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-05 11:56:48

最後のステージを終えまして…【Takuji】

テーマ:Takuji
去る『6月29日』のワンマンライブをもちまして、【紅葉~momiji~】は解散致しました。



ご来場頂きました皆様、及び関係者の方々…またライブ会場には来れなかったけど、応援してくれていた方々、ありがとう御座いました。



改めてワンマンが終わった後にこうやって気持ちを書こうと思っても、結局出てくる言葉は『ありがとう』ばっかりですね( ̄▽ ̄;)

でも、この『ありがとう』って言葉には色んな意味があって、それをライブ中に説明するにはちょっと時間が足りなかったので、ここで改めて書かせて頂きますので、最後までお付き合い下さいm(_ _)m




【いつでも支えてくれてありがとう!!】


紅葉~momiji~のメンバーはいつも口を揃えてこの言葉を繰り返していました。


どんなアーティストでもそうだとは思うけど、やっぱりお客さん・バンド仲間の支えって凄い大切だと思います。


自分達が活動をする事で、何かを与えなきゃいけないのがアーティストだっていう気持ちもずっとありましたが、それ以上に周りの皆に支えられる事が本当に沢山沢山ありました。


もしかしたら、それってアーティストとして不完全なんじゃないの?って言葉もあると思いますし、そう思われたとしても否定はしません。


でも紅葉~momiji~は誰一人完璧な人間な訳じゃないし、それを受け入れた上で活動を続けてきました。


だから、皆の支えの上に成り立っていた飾らないバンドが紅葉~momiji~の完成形です。


今までステージの下からも、最高のステージを作ってくれていた皆に感謝します。


ありがとう!!




【最後まで紅葉~momiji~らしくいさせてくれてありがとう!!】


ミューザ川崎の前で毎月開催させて頂いていたイベント『POWER SQUASH STREET!』で解散の発表をした時…皆がなんて思うのか不安しかなかったです。


正直、いつものハチャメチャなライブはその日が最後になっちゃうかもなぁ…なんて事が頭を過ぎったりもしました。


仮にそうなったとしても、自分達はいつもと変わらないステージを最後まで貫き通すって事は誓っていたんだけど、それでも不安がゼロにはなりませんでした。


でも、皆がその後もいつもと変わらず自分達にハチャメチャなライブをやらせてくれました!!
皆がそれを望んでくれた事が本当に嬉しかったです。


俺個人の考え方だけど、相手に何かを伝えるって行為は、常に自問自答の繰り返しでした。
本当に伝わっているのか、伝え方を間違ってないか、どうしたらもっと伝わるのか…。


最後の最後で気付くなんて遅いかもしれないけど、皆に紅葉~momiji~が貫き通した気持ちがしっかりと伝わっていました。


ありがとう!!




【一緒に頑張ってくれてありがとう!!】


これは今まで一緒に音楽シーンで頑張ってきた皆への感謝の言葉です。


紅葉~momiji~は『繋がり』に愛されたバンドでした。


解散を発表した後も、最後にもう一回一緒にやりたいって言ってイベントに誘ってくれた人達もいました。
名古屋・大阪などからわざわざ出向いてイベントに出演してくれた人達もいました。


自分達でイベントをやる度に、出て欲しいアーティストに連絡をするんだけど、そんな時にいつだって二つ返事で『もちろん出演するよ!』って言ってくれた仲間。
イベントを開催する時に、真っ先に紅葉~momiji~に連絡をしてきて『出て欲しいんだけどどうかな?』って言ってくれた仲間。
また、無理難題な内容でイベントやっても、快く引き受けてくれた関係者の皆様。


そんな仲間が沢山いてくれたお陰で今日までやってこれました。
あなた達なくして、紅葉~momiji~の活動はありませんでした。


これからも皆のファンとして応援させて下さい!!
そして今後のご活躍を心より期待しております!!


ありがとう!!








あと、それこそ個人個人に伝えたい事が沢山あるんだけど、それは流石にブログじゃ伝えられないから、またお会いした時に、自分の口からしっかりと伝えたいと思います。






でも、最後にこれだけ書かせて下さい。






【紅葉~momiji~メンバーにありがとう!!】


俺が紅葉~momiji~に正式に加入したのは、約3年前です。
それまでは前任のドラムがいて、そのメンバーの脱退が決定した後、俺が加入する事となりました。


Akituguと元々知り合いだったという事で、後任のドラムが決まるまでのサポートドラムとして紅葉~momiji~に何度か参加させて貰っていました。


当時、何名か候補のドラマーがいて、その中から本メンバーを決定するっていう状態だったから、その時は自分が本メンバーになるなんてちっとも思ってなかったです(笑)


でも、『emi・Katty・Akitugu』の3人が俺に本加入をしてくれって言ってきて…最初はずっと曖昧にして拒んでました。


申し出は嬉しかったんだけど、当時俺も個人的に忙しかったので、バンド活動に支障をきたしてしまうんじゃないかとか…まぁ今となっては言い訳ですけど、色んな事を考えた上で、返事が出来ないでいました。


でも、そんな煮え切らない俺にその後もしつこいぐらいに本加入を進めてきて、最後の最後まで背中を押してくれたメンバーに本当に感謝しています。


最後にステージから見た光景は勿論、紅葉~momiji~として4人で見てきた光景は絶対に忘れません!!


『emi・Katty・Akitugu・Takuji』の4人でしか見られない光景だった。


ありがとう!!





紅葉~momiji~ Dr、Takuji



PS・ワンマンの写真は他のメンバーが沢山載せてるから割愛させて頂きます(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-05 09:22:46

ありがとう!【Akitugu】

テーマ:Akitugu
ちゃお!
ベース担当あきつぐです。

8年間本当に
本当に
本当に

ありがとうございました。


紅葉~momiji~というバンドを作って
すごく良かったなて思ってます。

紅葉~momiji~はゆるゆるバンドだったので沢山の人に
助けてもらい
愛してもらい
8年間活動できたと思います。

そして、

紅葉~momiji~やって凄く感じたのは
ライブ楽しい!!!
ライブやりたい!!!

8年前にはあまりなかった
感情かもしれないです(笑)

今後はどんな活動をするかは
分かりませんが
とにかく

楽しい!

て感じることを形にしていきたいと
思います。


ここで中断。
写真タイムです(笑)


photo:01


沢山のお花ありがとう(´・Д・)」


photo:02


めっちゃ笑顔です(笑)
なんでかわかりますか?
ワンマン来た人は知ってると思いますが(°_°)

photo:03



まさかの絵がイケメンになってたので(笑)
イケメンに描いてくれて
あざーす!!!!


photo:04


紅葉~momiji~物販コーナーの
守神!!!

きっと、いまはemiちゃんの家を守ってるでしょう。
そして3年後には…(笑)
そのときは引き取るかな(°_°)


写真Time終了!!!!


もう、何が言いたいのか迷走したので
なんとなくまとめ。


*楽しいことを形に
*紅葉~momiji~が色々と教えてくれた。
*みんな応援してくれて本当にありがとうございました。

紅葉~momiji~というバンドは解散しましたが紅葉~momiji~の音楽は一生側にいます。
楽しくなりたい時は自分も助けてもらいます(笑)
みんな!
みんな!!!
これからも紅葉~momiji~を愛してください(´・Д・)」

宜しくお願いします!!!


ちゃお!
あきつぐでした。







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-01 16:29:43

ラストライブ。そして色々な想い。Katty

テーマ:Katty

ども☆


Kattyです!


6月29日に行われた


紅葉~momiji~のラストライブ


お越しいただきました方々


そして今まで紅葉~momiji~を好きでいてくれたファンの方々


全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです



☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-Katty1



☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-Katty2



2005年に結成して8年間


辛い事


楽しい事


本当にたくさんの事があった





紅葉~momiji~との出会いは大学3年の時


インターネットのメンバー募集サイトに登録した事から始まった



当時のキーボード担当から


「ギターを探しているので一度会いませんか」


というメッセージが届いた


当時デモとして聞かせてもらった曲は


今の紅葉~momiji~のジャンルとは少し違った音楽だった


当時の若造の自分には正直


「やりたくない」


と思うような曲調だった


が、上京はしたもののなかなかバンドが決まらなかった自分には


既にギター以外のメンバーはそろっている事


オリジナル曲が既にある事


自分が進むための条件がそろっていたので


メンバーとあってみようという事になった



初めてメンバーに会ったのは


横浜アリーナの下にあるリハーサルスタジオだったな


はじめて会った時の印象は・・・


正直覚えてないなぁ



少し経験を積んだらやめようと思っていたし



あらかじめもらっていた曲を少し合わせた程度でスタジオを後にし、


ジョナサンかなぁ・・・


ファミレスに行って皆でご飯を食べた


そこで改めてよろしくお願いしますという事で紅葉~momiji~が正式に結成されたのかな




そして、俺が入る前から何故か既にライブが決まっていた笑


池袋のCHOPというライブハウス


最初のライブは、当然ながらメンバーの知り合いがちょいちょい見に来る程度だった




高校時代に軽音部だったものの


学年ごとでひとつのチームになり


曲ごとにメンバーが入れ替わっていくという珍しいシステムだったから


ちゃんとバンドというものを組んだ事がなかったので


これが俺の人生初ステージといってもいいと思う



それから暫くライブハウスで月1本程度のライブ活動をしていったわけだが、


まだ何の実績もない紅葉~momiji~はいいライブに呼ばれるわけもなく


そんな中ファンなんてできるわけもなく


ある日、共演者のお客さんも含めても会場のお客さんが0人の日があった


もちろんお客さんを呼べなかった紅葉~momiji~が悪いわけだが、


その時


「俺達はお金を払って、誰に向けてライブをしているんだろう」


という思いが出てきた




そして


「どうすれば無名のバンドの曲をたくさんの方に聞いてもらえるんだろう」


その課題に向けて全力で考えるようになった



そこでまず行き着いた答えは


ストリートライブ



ただ、機材もなければ


どこでどうやっていいかも分からない


簡単に手詰まりになり


次に目指したのは


コンテストでいい成績を出せば何かつかめるかもしれない


という事




ギターを探している時に


音源のコンテストならメンバーがそろっていなくても出せるからと一度応募した


川崎音楽コンテスト


というものがあった事を思い出した



当時、毎月そのコンテストは行っていたので


紅葉~momiji~はすぐに応募し


そうしたらなんとそこで1位を獲得する事ができた



このコンテストは「音楽のまち・かわさき」という


川崎市が音楽で町を盛り上げたいという事で行っている事業のひとつだった事から



●エフエムかわさきに出演


●川崎ストリートミュージックバトルへの出場


という恩賞をいただいた。


ミュージックバトルは一回戦敗退だったが、


それが時紅葉~momiji~の聖地といっても過言ではない


川崎との出会いだった




その後は川崎ミューザ前を中心に


暫くライブハウスでのライブはせず


野外ライブを中心に行うようになった




が、そう簡単にうまく行かず、


その後、紅葉~momiji~の曲の全てを作っていたキーボードが脱退


キーボードがいないと成立しない曲ばかりだったため演奏できる曲はほとんどなくなった




残ったメンバーは誰も作曲をした事がない人ばかりで困っていたが、


そこで編み出したのが


「誰も作れないなら全員で曲を作ろう」


ということ



「ひとつの青」


「ブレイク」


「ライトアップ」


「プリティガール♪」



何曲かできたところで


再度川崎の野外ライブへ挑戦



ジャンルが変わった紅葉~momiji~は


「路上でこんなロックな曲やるの?」


と、当時では珍しかったらしい笑


それもあってか、少しずつ興味をもっていただき、


ファンの方も少しずつ増えていった





その後、ヒョンな事から事務所と出会い


iTunes等でスノーフレークを配信


そのダウンロード数が1000DLを超えた頃


Takujiくんと出会い


DLの功績も認められて


メジャーデビューが決定した




次第に川崎のストリートミュージシャンの中でも古株になり


その頃紅葉~momiji~が行っていたイベント名からとった


「POWER SQUASH STREET」


が始まった


のはみんなもう知ってるか






まぁ長々と話しましたが


そういった経緯があったわけだけども


生があれば死もあり


出会いがあれば別れもあり


結成があればいつか解散もあるわけで


それが今だったという事なんだと思う



解散の理由は?


と散々聞かれたけど


理由なんて明確なものはない気がする


ただ言えるのは


これは終わりではなく


単純に全員が次のステップへ進もうとした結果なだけ




もちろん紅葉~momiji~を続ける事もできたわけだけど


人として大きくなるためには


環境を変えて新しい風を取り込む事が必要なんじゃないかって思う



ここまでいろんな事を考え


誰にも負けないと自身を持って言えるほどの活動をして来た


だからこそ分かった結論なんだと思える




あくまでも紅葉~momiji~の場合だけど


これが1年目や2年目の解散だったら


ただ逃げただけで何の糧にもならずに終わると思う


反対に10年、20年やっていたら


大切なものを見落として、ただそこにある世界で満足して生きていく事になったと思う


だから「今」というのはそういう時期なんだと思う



当時そんな事は直感でしかなかったから


こうして解散後にブログを書いている今改めて考えてそういうことかって自分でも気づく


だから、何で解散?って聞かれても


答えられなった


たぶんここまで一緒にやってきたメンバー達も


いや、メンバー達だからこそ


同じ感覚なんじゃないかって思う





まぁ、解散から2日たったわけだけども


ライブ楽しかった!!


っていう興奮も冷めてきて


ようやくさびしさが出てきた


今までこんなに会ってきたメンバーとも


あと死ぬまでに何回会うのかなとか思うと


そりゃさびしいよね


もちろんすぐ会えるけどさ笑



そう思うと、


解散


よりは


卒業


の方が感覚としては近いかな


結婚して家を出て行った家族の様なね







あ、僕の今後ですが


今年入ってから行っていた


ソロ活動を本格的にやっていこうと思っています


ラストライブでも少しお話しましたが、


もともと小さい頃によく


「歌が下手」


「音楽の才能がない」


といわれていた自分


もちろん大人達が本気でそういっていない事は子供ながらにも分かってはいたが、


母や兄が周から歌がうまいと評判だった事に憧れを感じていた事もあり


その悔しさから


「いつか音楽で認めてもらいたい」


と思うようになった



中学に入ったくらいに


どっかの抽選会かなんかでもらってきたCDラジカセ


兄は既にコンポを持っていたので自然と自分のものに


でも、当時お金がなくCDが買えなかったので


それをみた兄がB’zの


「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」


のシングルをくれた


それを聞いた時、中学生ながらに衝撃が走った



それから兄の使わなくなったギターをかり


母の同僚の旦那さんが昔バンドをやっていたという事で


教えてもらえる事になった



それでも相変わらず歌の方はダメだったが、


中学の音楽の先生に


「変声期の今、声帯を鍛えれば歌がうまくなるチャンスだよ」


と言われ猛特訓をした




ただ、もう特訓したとはいえ、


もともとうまい奴には勝てない


そう思った俺は、高校に入ってバンドをやる時は


ギタリストとしてやっていこうという事にした



そして大学入学をきっかけに上京し、


1、2年は学業に専念し


3年になって単位としても少し余裕が出てきた時に


紅葉~momiji~に入った



そして色々なミュージシャンと出会い


色々な事を知っていく中で


俺も歌っていきたい


という気持ちが芽生えてきた


ギターと歌の両方で認めてもらえたら最高だと



それで今までの経験を活かし


ソロ活動を始めた


紅葉~momiji~の解散が決まった時


音楽をやめようかと頭をよぎったけど


何で音楽を始めたのか


その原点に返って


俺の挑戦はまだまだ終わってないから


やっぱり続けたいと決心をした



努力すれば実るという事


才能じゃないんだという事


そして人の人生を支え、変えていける音楽そのものの力



そんな事を伝えていけるミュージシャンになる事が


俺の挑戦だと思う




紅葉~momiji~のメンバーしての義務は


この経験を活かして成長することなんだと思う


戻ってはいけない


先へ進む事だと思う


だからこそ


それぞれのメンバーからもらったもの


ファンの皆さんからもらったもの


全てを背負って進もうと思う



本当はメンバーにももっと感謝の言葉を伝えたいところだけど


それはいつか俺がもっと大きくなった時にしようと思う


ちゃんと感謝は形で示さないとね





長々と書かせていただきましたが


皆様


今まで紅葉~momiji~をありがとうございました


そして


これからもよろしくお願いします


Katty



☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-Katty3


☆今後、Kattyのお知らせはこちらにアップしていきます☆
http://profile.ameba.jp/katty-katty-katty/


いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-01 15:34:18

☆8年間ありがとうございました☆emi

テーマ:emi


☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆

音譜こんにちは(-^□^-)ドキドキ

emiですドキドキ


6/29から2日たちました。

まだ実感がないemiです。


☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆



体中が筋肉痛。

そだけ全力のLIVEでした。


☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆


当日はどれだけの方がきてくれたんだろうか。

でも本当にステージからたくさんの笑顔がみれてとっても幸せでした!


8年間の私たちの道すじが、無意味なんかじゃなかったって

心から思えました!ありがとね。



emiは本当にめぐまれていましたニコニコ

お客さんもそうだし、支えてくれたスタッフ。

バンド仲間。


そして、メンバー音譜

紅葉~momiji~のメンバーにはどれだけ迷惑をかけたことか。笑

emiのわがままはトテツモもなかったと思う(爆苦)。



音楽以外の話が大半だったかもね。

うちら。笑


アニメの話やゲームの話、お笑いとかTVの話。

お互いのお誕生日会やったりさ。

スタジオさぼって鎌倉へドライブしたり、ボーリングしたり。爆笑

何回サボって不真面目だったか。うちら。ドクロ



でも仲よく?盛り上がってたよなあ!

音楽の話は、スタジオでくらい?

ホントにバンドかよ、ってくらい。




お互いのいろんな話もしたなあ。

バンド以外の悩み相談もね。


一緒に悩んで考えて。



ほんと、友達より深いし、家族みたい!

家族ですよね。まじラブラブ!



どれもこれも大切な時間でした。


☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆

☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆



よくみなさんから「仲良しだよね」っていわれるくらい、本当に仲良しでした。

あ、過去形ではないな、これからも仲良しですね^^

お互いの活動、何をするにも応援しあえるもんなあニコニコドキドキアップ



帰りの車内で「解散」ってゆうよりは「卒業」だよね。

学生の卒業式みたいに、あおうと思えば全然会えるし。なんか、学校の卒業みたいだよね。って。

ほんとそんなかんじかな。


応援してくれたお客さんや、バンド仲間とも一生の別れではないってすごい思える。

川崎にフラフラ?遊びにいったらすぐ、誰かに会うよね♪笑

だからね。なんだか寂しくないんだよね!



関東以外で応援してくれたかたとは、

あまり会えないかもしれないけど。


一回はつながれたこと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしたちの音楽は音源、としてこれからも残ります。

是非、時々聞いてやってください。

emiも、聴くよ~(^-^)/ラブラブ




書き出すときりがない。

ホントにそれだけ8年間は宝物です。


☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆



でも、emi自身はこれからもemiだし、紅葉のことを捨てる?わけでも忘れるわけでもない。

これからの未来への道も、紅葉から卒業してその先の道筋を歩いていくよ。

今までのことは忘れないし、生かして、胸において、いきてくよ~☆


楽しくネ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ




音楽は大好きだし、歌もすき。

そのうちなんか始めたいな^^



またその時はよろしくお願いします。

カティはソロ頑張ってるし、タクジ君もサポートとかたくさん頑張ってるよね!

あっくんとemiは今んとこ音楽の話は決まってないけど、お互い前向きにしたいことを見つめてる!



4人のこれからを温かく見守って頂けたら嬉しいです。

そして街で遭遇したら、楽しくお話しでもしましょうね^^音譜





☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆

☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆

ラストのLIVEでは、サプライズ本当にありがとう!

4人全員に卒業アルバムを頂きました。

そこには過去の写真、お客さん、バンド仲間、その他 たくさんの方のメッセージが書かれていました。

地方のバンドのメッセージまで!!!

こんなにうれしいサプライズ、ほんとに幸せ!


一生の宝物。

また一つ増えた。




☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-attachment00.jpg
事務所の先輩、ひろろんも本当に素敵な演奏ありがとうございました!

スノーフレーク、マグカップ。素敵になりました星



ヘアメイクでも可愛くしてもらった☆

えったん本当にありがとう!(後ろのメンズwww)
☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-attachment01.jpg





☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆

何回もめげそうになった。

むしろめげたこともあった。


でも、最終的にはメンバーに支えられて今の自分がいて。ここまでこれた。

自分でいうのもなんだけど。

本当に頑張りました!



初めて自分をほめたいと思う。

1つのことをこんなに真面目にむきあったのなんて初めてでした。


☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆

☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-attachment01.jpg

☆紅葉~momiji~ OFFICIAL BLOG☆-attachment00.jpg



紅葉~momiji~のemiではなくなりますが、

emiとして、これからもみなさんよろしくお願いしますねラブラブ!




ブログはとりあえず続ける方向です♪

またリンク変更になったらお知らせしますね^^

カティは別途ブログあるので見てあげてくださいね♪



ではまたねドキドキ



MAKE YOU HAPPY☆




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

2013/07/01

紅葉~momiji~ VO emi
















いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-29 13:35:50

今宵!(^O^)

テーマ:emi
photo:01


あはアップ



ラストワンマンです。
遊びにきてくださいアップ
それしかいえません。笑



よろしくねドキドキニコニコ


【紅葉~momiji~ラストワンマンライブ】
川崎serbian naight
OPEN 17:30/START 18:30
TICKET / ¥3500(アルバム付き)
出演:紅葉~momiji~,guest 大和姫呂未


予約は
momiji_21@msn.comから。




emi☆
photo:02





いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-28 18:21:22

いよいよ!前夜です☆

テーマ:emi
photo:02


今晩わわ!
いよいよ!


明日はね、
紅葉~momiji~の解散ライブ!
ラストワンマンです。ラブラブ



解散したことないから
どんな感じかな?笑


全然実感がないんだよ。ショック!ひらめき電球

あいかわらず
うちらもバカみたいに騒いで
あそんでるし。笑(^O^)/




紅葉~momiji~が解散しても
お互いのライブがあれば

見に行くしさ、


八年間で出会ったバンド仲間の
ライブにも遊びいくしね!



確かに紅葉~momiji~は
活動もライブもなくなるけど
私たちが大切にしてきた曲は
ずっと永遠だもんね。


CD、音源は永遠だもんね。


たまに、誰かに聞いて
もらえるのかなあ。


でも
それだけでも、すごい事だな!

photo:06




実は?人見知りのemi☆が
何回のライブをしてきたんだろう。

どれだけの壁をのりこえてきたのかな。




いろいろおもうよ。
でも明日はね
楽しみだ(^O^)/



だってさ。
私たちの大切な人しか
遊びにこないライブだもんね!
そりゃ楽しいよねクラッカードキドキ



最後だけど
でも楽しくて
元気なうちらでいくからねーニコニコ音譜アップアップアップ



ライブ後に!
ライブハウスでね打ち上げするよドキドキ
お客さま込で音譜



是非参加してください!!


参加費2000円だよドキドキ
ドリンク4杯つきます。


ライブ間に合わなくても
打ち上げのみも良いよ!?

検討しといてね☆
明日までに!!


photo:04


6月29日土曜日
【紅葉~momiji~ラストワンマンライブ】
川崎serbian naight
OPEN 17:30/START 18:30
TICKET / ¥3500(アルバム付き)
出演:紅葉~momiji~,guest 大和姫呂未


チケットは
http://www.momiji-hp.com/
から!

もしくはmomiji_21@msn.comに
メールしてねラブラブ




今後のブログについて、とかは
また後日お知らせするね!!





ではまた明日ねドキドキ



あ、これ。
ノートに最後にみんなコメ
書いてねドキドキ
photo:05






emi☆
photo:03






いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-27 20:25:56

スタジオ三昧day☆

テーマ:emi
今晩わアップアップアップ
今日は朝から忙しかった!
9時からワンマンライブのラスト
リハーサルビックリマーク


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





おわってから
Takujiくんちに移動して
作業ニコニコグッド!
photo:06


最終確認チョキ


忙いで川崎に移動。
事務所先輩の、ひろろんとリハーサルチョキドキドキ
photo:07


photo:08





当日はおたのしみにドキドキ
豪華なバージョンで
演奏しまうすビックリマーク!!


川崎serbian nightにいって、
ステージの確認もして
忙しかった(^O^)/ラブラブ



でもあとは
本番楽しむのみになりました!!




私たちらしい
笑顔たくさんのライブにしたい音譜
みなさんの力も
かしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




でわまたねドキドキ





emi☆
photo:09



いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-26 08:45:01

ボンバー!

テーマ:emiんこ日和☆
photo:01


おはよードキドキ



髪の毛痛んでるうえに
梅雨の湿気。
広がる髪の毛。
まじでボンバーアップあせるあせるあせる



結べば良いんだけどさ。笑(^O^)/




はう!
明日は最後のリハーサルスタジオ。



ラストワンマンに向けてビックリマーク!!






emi☆
photo:02

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-06-24 21:17:04

川崎最後のストリート終了^o^

テーマ:emi
photo:01


写真が無くてすいませんドキドキ
帰りの車内での一枚ビックリマーク
photo:03



思い出の川崎ビックリマーク
ほんとにありがとう(^O^)/
最後にかけつけてくれたみなさん。
CDかってくれたみなさん。
笑顔をくれたみなさん。



ほんとにありがとうでしたビックリマークニコニコ



最後のストリート。
でも、アットホームで
楽しかったニコニコグッド!パー



思うことはたくさんあるけど、
全部は土曜日のラストライブに目ドキドキ




とりあえずお休みなさい!!




emi☆
photo:02






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

[DISCOGRAPHY]

『あいうえおのうた』

『Let's go★』


『スノーフレーク』
2010/11/17



USTREAM(生配信)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。