勝川ユミの殴り描き絵日記

漫画家 勝川ユミのブログです。殴り描き絵日記・掲載情報・イラスト・オリジナルマンガなど。

★雑誌掲載&掲載予定★  
5月22日メディアックス「別冊ねこぷに 猫とのもふもふ暮らし カワイイにゃん号」
                               4コマ6P+ショート再録8P
6月2日秋水社/大都社「ミニベリーvol33」4コマ4P

7月22日メディアックス「別冊ねこぷに 猫と私のほっこりライフ うっとり猫号」
                                   4コマ6P
8月2日秋水社/大都社「ミニベリーvol34」4コマ4P
                          それ以前の掲載誌はこちら

 


別冊ねこぷに猫と私のほっこりライフ うっとり猫号 (MDコミックス 798)

別冊ねこぷに猫と私のほっこりライフ うっとり猫号 (MDコミックス 798)
 

Amazon


☆ツイッター→https://twitter.com/katukawayumi

※コメントは承認制となっておりますので、反映に時間がかかります。

テーマ:

 

特にオチはなく終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや自覚は大切なんですけどね。

老化トークがあんまり好きじゃないので逆らってみた( ゚∀゚)アハハ

 

 

☆「別冊ねこぷに」にコミックエッセイ掲載して頂いてます!☆

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「別冊ねこぷに 猫と私のほっこりライフ うっとり猫号」に漫画掲載して頂いてます!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

☆出演猫☆コウチュケと杏

 

Twitterやってます→https://twitter.com/katukawayumi

 (8割猫画像)

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

メディアックス刊「別冊ねこぷに 猫と私のほっこりライフ うっとり猫号」に4コマ6ページ掲載して頂いてます。

 

「我が家のアイドル」  勝川ユミ 

 

我が家のにゃかよしニャンコ、耕助と杏のお話を描きました(*‘∀‘)

 

☆にゃかよしショット☆

 

 

☆扉絵☆

 

別冊ねこぷには実話中心の猫マンガ雑誌です。

猫が好きな方、猫マンガでいやしのひとときをいかがでしょうか。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

☆Twitterやってます→https://twitter.com/katukawayumi

 (8割猫画像)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。