Japanese Bar 椛 

北海道旭川市4条通6丁目ヨシタケ3号館 Japanese Bar 椛 スタッフ(mamaと椛っ子)ブログです♪


テーマ:
【10月26日更新】



わたくしごと

マナー・プロトコール(国際儀礼)検定に合格、そして
数か月に渡って講師業の勉強をし、修了いたしました。


これから 更に

マナーなど身に着けたい方や
学生さんの就職活動(面接トレーニングなど)にも
役立ってもらえるお店を目指します。


●マナーを身に着けたい方
●就活に役立てたい学生さん
●教わる→教える側にそろそろチェンジしたいと思っているオネエサン

などなど

異業種からのキャリアも歓迎します(^^)。




変わらず、バックパッカーや 独立開業したい方の応募も
大歓迎です(^^)。






馬場 瑞穂


・・・・・・・・・・・・


【9月2日更新】



【椛っ子 採用情報】

こんにちは 椛です。
以前、夏休み前に バックパッカー向けに発信いたしました。

今度は、冬休みのスキーシーズンを旭川で楽しんでもらおう!と思い、
少し早目ではありますが、再度募集したいと思います(*^^*)。


また、バイトしながら旅をしたい!旅行者にくわえ 新たに

●これから接客業の独立を考えている方
(またはリーダーとして活躍していきたい方、新しい働き方をしてみたい方)

も、同じように募集します。

起業した経験から わずかではありますが、
起業する方を応援していけたら・・・と思っています。

私も、未経験な上
何も頼るものがなく、手探りでここまで来ましたが
道しるべがあったら、どんなに良かったかと思っています。

きっと、どこに頼ったらいいかわからない私のような方が
おられると思うのですが、もし そんな方がいらっしゃったら
「サービス」「人材教育」というものを一緒に考えていきませんか?(*^^*)


私も、これからまだまだ学んでいきたいと思っています。



また、椛には 様々な業種の方々がお見えになり
経営されている方もたくさんいらっしゃって
全国津々浦々飛び回っておられる方がほとんど(*^^*)。

そんな諸先輩がたから、日々得るものは大変多く
今後のアドバイスなどもいただけるのではないかと思います(^^)。




こちらも、市外からお越しの方には寮を用意したいと考えております。

また、私たちが教えられるものの中に

・接遇、マナー
・着付け
・お茶・・・などがありますので

女子力UPはもとより、学生さんの就活にも役立てることができたらと思っています。

やりがいを求めている女の子 お待ちしています(*^^*)


・・・・・・・・・・・・

【7月14日】

そろそろ夏休みでしょうか?
もう大学生は夏休みに入ったかもしれませんね^^

私は、旅行が大好きなんですけど、たま~に旅先で仕事をしながら
旅の費用を賄えたらな~と思うことがよくあります。

きっと、そんな考えの方が、おられると思うのですが
椛ではそんな働きながら旅をしたい!という旅人も応援したいと思っています(^^)。


北海道はベストシーズンに入りました。

でもでも?夏だけじゃないですよ。
秋も紅葉が素晴らしく、冬は雪を楽しめ(雪質は最高ですよ♪)
こんなに四季のはっきりした土地はないのではないでしょうか。


夏休みを利用して北海道の観光を・・・
旭川を拠点にして北海道をツーリングとか山登りとか
冬はスキーやスノボ・・・などなど

四季折々の北海道の楽しみ方があります。



昼間は、北海道を満喫していただいて
夜は、わたしたちのBARで働きながら北海道の人々と触れ合い
旅の良い思い出作りをしていただきたいなと思います❤

そんな遠方からお越しの方には、ささやかですが
寮・・・というか宿泊できる場所をお店の近くまたは
通勤しやすい場所に用意いたします(*^^*)。


また、夜だけではなく昼間もどこかで働きたい!という方には
私の知人の経営する企業やショップをご紹介することができるかな?と思います。


短期の旅行に限らず、北海道に移り住んでみたいという方や

もちろん、地元の方も大歓迎です*\(^o^)/*

常勤、アルバイト共々 大募集します(20歳以上)❤


わたしたちは、着物を制服としており、お店で用意しています。
そして
着物が着れない人でも、トレーナーがきちんと着物を着れるように
教えてくれますので、着るものや着れるかどうかなどの心配もしないでください。
大丈夫です^^


どんなお店かはHPをご覧になってくださいね^^


Japanese Bar 椛



椛は「がんばる人」「やりがいを求めている人」を応援します。




待遇などの詳細は、メールや面談にてお話いたしますね。
※こちらの記事は、お客様もご覧になっているので 内容等は控えますね

面談は
遠方の方は、LINEやスカイプなどを利用したカメラ通話で行いたいと思います。



お問い合わせは 
FBのメッセージまたは メール jbmmomiji@gmail.com まで





素敵な北海道ライフを仲間と共に過ごしましょう(^^)★


{CB6A361E-E830-4685-9E77-9BEF9C2976B8:01}







ブログランキングに参加しています
ゼリ~を「ぽちっ」と押して↓応援してね☆




人気ブログランキングへ




こっちの「いいね♪」もよろしくね? 

AD
 |  リブログ(0)

椛っ子♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。