ミニチュアダックスフンドのアシュリーくん&Mixのエースくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所




めっさ晴れとる。



何この天気??




そういえば

竜巻はどこへ行ったのでしょうか??



昨日無事大宮から

帰還しました、私。



だいぶ疲れを引きずっている模様。



若くないわ~目




エキスが足りないのね、若返りの。



もしくは薬草。




そうそう。

きっとそう。






さて

今日最初に遊びに来てくれたのは

ミニチュアダックスフンドのアシュリーくんくま てへぺろ




とーっても私のことが好きなんですわーい




今日はシャンプーセットと

ヒゲ切り。






トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~



むあぁ~

って顔してる(笑)



終わってから

私大好きなアシュリーは





トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~





かまってかまって!

と飛びついていましたonnpu




お迎えの際に

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたあはっ





トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~





バレーシューズにお花入ってる~!!

可愛い~!!



サロンにはぴったりだけど

私に似合ってない…


大丈夫かしら??




ありがとうございますハート


早速飾らせていただきましたcat




次回は

7/11までの間にご来店くださいねデカリボン



アシュリーくん、またねミニー








そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのエースくんぷぷ



エースくんも

言わずと知れた

私のファンはーと




この間お預かりで来ていたので

そんなに間が空いていないはずなのに

ちょっと太った??



今日は

マイクロバブルバス

体8mm

足先丸く

頭、顔ライオン




ばずはバスタイム






トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~




ポメラニアン×プードルなので

ちょっと毛が抜けるんだよね~




それからカットにこ






トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~



頭の毛が短いからなぁ…



もっと伸びてくれればライオンになるのに!!



でも

首周りはしっかりとした

飾り毛ができましたはーと




男の子なので

マナーベルトをする前に

お外でオシッコタイム





トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~





ついでにもみじたちも

オシッコタイム




それからサロンの中で

ハシャギまくるエースあはっ






トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~





私の足の間で

ピョコピョコしてます!




次回は7/11までの間にご来店くださいねニコッ!!



首輪をそのままつけておくと

首周り毛玉だらけになってしまうかも…


お気を付けくださいにこにこ




エースくん、またねハート






気付けばもう週末なのねナデナデ



私には週始めですけども。




毎日が早すぎて

いまだについていけてませんきら



これが老化ってやつかしら??



頑張って!私!!!




ペタしてね