プードルの天使んくん&Mixのエースくん | トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~

群馬県高崎市でトリミングサロンを営んでいます。
プードルのもみじと、娘のメイと、4匹の猫たち、三男坊の長男の楓と、四女の柚月と一緒に毎日過ごしています★
お客様のワンちゃんも、自分のワンちゃんの様に可愛くて仕方がなくなってしまうトリマーです。

群馬県高崎市トリミングサロン~E-bashoいばしょ~居場所






昨日と打って変わって

今日は晴天うわーぃ




晴れって

テンション上がる~!!!!





いつもお散歩がてら遊びに来てくれる

ミニチュアピンシャーのプリンちゃんが

爪切りとヒゲ切りと耳掃除に

寄ってくれましたは




いつもパパさんもご一緒だったのですが、

今日はママさんと自転車に乗ってやってきた

プリンちゃんえへ




ヒゲ切り人生初だったようで…

かなり嫌がっていましたが

頑張ってくれましたべぇ





今まで

爪を切ってすぐお帰りになっていたので

なかなかゆっくりお話する機会がなかったのですが、

今日はママさんだけだったので

ワン子話に花が咲いて

たくさんオシャベリしちゃいましたワクワク




今度ホテルで来てくれるそうなので

そのときにはプリンちゃんとの

距離を縮めようと思いまっす!!





そんな本邦初公開のプリンちゃんプリン








トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110712300000.jpg





ピンクのダウンを着てオシャレさんMy Life-ハート_m(1).gif







また遊びに来てねkk







そのあと遊びに来てくれたのは

初めてのお友達

プードルの天使くん天使の羽





天使!!





天使くんとは!!





ちなみにうちにいる

天使の羽根を持ったメイは

小悪魔街道まっしぐらです…





2匹は昨日

フード食べ放題だったもんだから

何だか調子が悪いらしく、

もみじに至っては

お腹の具合さえも悪い。



ったく。




さて

そんな天使くんは

人見知りの犬見知りMy Life-汗_(1).gif




そんなワンちゃんでも

手なづけてしまうのが

この私!!




今日は

体も足もそろえるぐらい。

足は伸びたらブーツカットにします!!





天使くん、

しっぽがピンク?パープル?に

カラーリングしてあって

頭の毛はゴムでしばってあって

オシャレさんなんです~はは






トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110715140001.jpg




ニパッと可愛い笑顔いただきましたにこ





終わってもみじたちと遊ぶかしら?と

はなしてみると…








トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110715230000.jpg






なぜだか

サロンに来るワンちゃんは

この場所がお気に入りらしい。





私の匂いがするからだ!!

なっ!!


そうそう!!



そういうことにしときましょ!!





さて

ワンコ魔術師の結果は…







トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110715350000.jpg





呼んでる~!!!!




私の勝利ですな♪わら





見事になついてくれましたにこっ






次回のご予約ありがとうございました★

お家が遠いところなので

気をつけていらしてくださいねにこっと^^




天使くん、またねてれるw









そのあと遊びに来てくれたのは

Mixのエースくんエース





前回顔がもさっと残っていたので

今回は短く!!



体は8mm

顔はそれに合わせてスッキリ

口周りは短めに

足先は丸く!!




まずは

マイクロバブルバスへお風呂




そばにいると

気持ちよさそうに入ってる~







トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110716020000.jpg






やっぱり最近寒いから

暖かくて気持ちいいんでしょうね~にこ






さて

シャンプー前はこんな感じむ~ッ!








トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110715540000.jpg






どこまで変身したのでしょうかl




呼んでみましょう!




エースくぅ~ん!







トリミングサロンE-basho~居場所-いばしょ~-2011110718120000.jpg





キュルーンにこ




可愛いおめめがはっきり見えましたはぁと♥♥



体が8mmなので

そこまで細くならず、

足先の丸いのも可愛い♪




カット中にママさんがチラッと見えて

落ち着かなくなっちゃったエース



けど

『また、来ます!』

と置いてかれて

諦めてトリミングに集中してくれましため




来月のご予約ありがとうございましたハート




しっぽカラーリング予定で

ちょっと楽しみやった





エースくん、またねらぶー







ペタしてね