- JAM BLOG -

夢のある麻雀をしようぜ…雀夢。


テーマ:
リーチ麻雀JAMは閉店致しました。


いつもお越しになっていた常連客の皆様、ありがとうございました。

そして急にこういうことになってしまって申し訳ありません。


わたくしも突如のことでびっくりです…


店舗が移動する前からずっと来てくれてたお客さんもいるし、
やっぱり一度何らかの形でご挨拶しないと失礼かと。。



やり方を変えたある時から不満を持ちつつも
信じてついて行ったのに結局こうなってしまって…

自分でもあまり納得の行かない終わり方というか、
とりあえず何とか主とは連絡つかせたい次第であります。




皆さんに会えなくなるのも非常に残念です。


今までのこと振り返ると、どーしてるかなー?
って時々1人1人のことを思い出したりします。




どうやら今月からまた新たなお店としてオープンはするみたいですね。

行ってみてはいかがでしょうか。




皆さんにはまたどこかでお会い出来ることを願っておりますキラキラ



この度はJAM閉店につきましてお詫び申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、3勝イベントを開催しておりますが


並行して月間イベントを開催しちゃいます!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


明日、8月15日~9月14日までの期間で


打数の多さと着順のアベレージを競っていただきます。


最多打数賞


  1位   10000P


  2位    5000P


好アベレージ賞


  1位   10000P


  2位    5000P


※両方とも50打数以上の方対象


皆さんどしどし参加して下さいね(゜ρ゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








8月6日(月)より新イベント開催!!




いままで3勝したのに間に合わなかった(´д`;A)…という人に朗報です!!




前半の部はいままでどおり先に3勝した人に

3000Pを進呈しますが、後半は3勝した全員に


500P~5000Pやゲーム券が当たるクジが引けます!!(0時まで)



何度でも3勝したら引けちゃいますよ~(o・ω・o)ノ




前半の部  12時から(15時来店のお客様対象)


後半の部  18時から




たくさん勝ってたくさん特典をゲットしちゃお音譜


このチャンスを逃すな~べーっだ!ひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。