小沢さん、いい加減立ち上がってつかぁさい>< | カンボジアぢゃがいもアメブロ

カンボジアぢゃがいもアメブロ

カンボジア在住ブロガー、
ぢゃがいもの旧ブログです。

人は「慣れる」「耐性」ができる。

松本復興大臣がカメラの前で堂々と「ヤクザみたいな」発言をして一夜。辞任だってさ。

またですか…。って感じにしか思えない私がいますね。
WorldShiftマッサージ㈱のせんむ、「ぢゃがいも」です
ダメなんだよ。トップが「鬱でパニック障害でぱっぱらぴー」の菅直人なんだから。
WorldShiftマッサージ㈱のせんむ、「ぢゃがいも」です
玄海原子力発電所も、再稼働しちゃうよ。

そしたら、「ここぞ」とばかりにあっちもこっちも「再稼働」しちゃうよ。
WorldShiftマッサージ㈱のせんむ、「ぢゃがいも」です 反対はたった12%
 こんなときだからこそ、「トップ」をさ、一刻も早く変えようよ。

色んな意味で影響力があり、ずっと話題から消えることなく、一度もトップに「立たせてもらえた」ことがない人物。小沢一郎さん。

 昨日の「日刊ゲンダイ」に載ってたし、「杉並からの情報発信です」 の山崎さんも書いてるけど、検察の「化けの皮」がどんどんはがされてるみたいよ。大手マスコミは全然取り上げないけどね。

 これだけ虐げ続けられるのは、それだけの「理由」が彼にあるっちゅうことでしょ。
WorldShiftマッサージ㈱のせんむ、「ぢゃがいも」です
 「国民ひとりひとりが変わること」ってのが重要なのはわかるけど、まあ難しいよね。私自身に置いても「変われた」かどうか疑問だし。


こんな日本の下で商売するちっちゃな企業な、本当に大変ざんす354354