良いお年を〜 | *黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

*黒パグ もみぢ と DALI の ぶ・ブ・BUな 毎日*

ふとしたきっかけで犬を飼ったことによってみんなも呆れるほどの馬鹿親になった飼い主とワンコの毎日です♪
2010.10.24に子供が誕生。残念なことにR2.3.7にもみぢはお空へ駆け登っていきました。R2.5.14にフォーンのDALIを迎え、現在3人+1匹で楽しく暮らしています。

あと少しで2014年がすぎさります…
子供が産まれてからあ~~っという間に時がすぎていきます。
今年は何ができたんだろ?
退化してるような気がします…

でも、持ち前のB型で気にせず楽しく過ごせました。⬅︎いいのか⁇

もみぢは今年は病気もなく元気に過ごせました💛
来年の課題は私と一緒にダイエットです(笑)


やりたい事がたくさんあるので、パワーを蓄えて行動するぞ~


少しでも楽しみにしてくれる人がいるので頑張ります♪

来年も元気に楽しく過ごしていきたいです。
皆様よろしくお願いいたします。