あなたに「会いたい」と思われるプロフィール写真撮影・天職行動エネルギー変換コーチ ナカアズサさん | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

 

写真であなたのステージをあげる

パーソナル・フォトグラファーの

かんばやし ちあきです。

 

 

あなたに「会いたい」と思われる

プロフィール写真撮影

 

天職行動エネルギー変換コーチ

ナカアズサさんです。

 

 

 

写真を活かして素敵なデザインの

ブログヘッダーを作って

いただきとても嬉しいです^^

 

 

 

「行動エネルギー」・・・

目に見えないものを表現するのに

いろいろ考えましたが

 

彼女自身が居心地よく

写真におさまることが一番だと。

 

撮影も慣れていらっしゃらない

ということだったので

今回はヘアメイクに入って頂いた

さんと楽しい現場作りを。

 

 

めっちゃ風吹いてますけど!!!(笑)

 

 

 

本当はメガネをかけていた

アズサさん。

 

撮影中に外してもらったら

とてもとても目が綺麗で印象的で。

「外した方がいいよ~~~」

と半ば強制的に?外してもらいました。笑

これからの活動はコンタクトでね!って。

 

アズサさん、どう?

やりづらくない?

 

(今さら聞くなってか?笑)

 

 

 

天職行動エネルギー変換コーチ

 

アズサさんの肩書きから

何をされる人かは想像しにくい

かもしれません。

 

彼女のプロフィール記事に

いいなーと思った言葉があったので

紹介したいと思います。

 

 

記事はこちらです★★★

 

 

 

私は好きなことを見つけたい、
それを仕事にしたい。

 

でも、人生のレールから外れるのは怖い、

失敗したら後戻りできない、


きっと大切な人々を困らせてしまう。

 


だから、
「決断できない」、「行動できない」・・・。

 

 

そんな悩みを抱えた女性に
一生涯の「天職実現力」を
手に入れてもらいと思っています。

 

 

 

転職ジプシーだったご自身が

経験し乗り越えたことを

ノウハウにして活動されています。

 

ブログもきっちり書かれてて

彼女の人柄がわかりますね。

 

もしこの言葉で勇気をもらったな・・・

 

と感じられた方は

メールマガジンを購読されると、

彼女のされていることが

もっとわかると思います。

 

 

 

納品後に一緒にプロフィール写真を

選ぶのですが悩みましたねー。

 

 

 

 

これからを楽しみにしている

イメージのこちらの写真と迷って・・・

 

 

透明感が素敵なこちらを採用いただきました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

撮影後の変化など

また聞かせてくださいね。

 

また会える日を楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

ちあき

 

 

◼︎募集中のメニュー

プロフィール写真撮影 ←7月はあと1枠かも?お問い合わせください。

 

 

私なんてまだまだですから・・・

 

と、思ってる方は

プロフィール写真で自信がつくと思います。

応援させてくださいね。

 

 

スタジオでの撮影も人気があります。

屋外や人前で緊張される方はスタジオがオススメですよ。

 

 

 

あなたに似合うプロフィール写真を一緒に考えます。
→詳しくはこちら(メニュー&料金)


撮影前にヒヤリングもあるので
早めのお申し込みをお待ちしています。



:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*

 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp