●新しい作家様~麟さん● | 福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆

●新しい作家様~麟さん●

こんにちはアップ


最近はお天気も良く、気温も温かくなってきたのでハリキって9時に開店してますキラキラ


朝に行動するお婆ちゃんや、ベビーカーをひいたママさん達が立ち止まって見てくださってますよアップ

9時から開けて夕方まで1日長いですけど、より沢山の人がにじの箱やらんぷを知ってくれればなぁーと思ってます(*^^*)



さて、新しい作家さんの紹介ですキラキラ


ハンドメイドソープ作家の麟(りん)さんですキラキラ


福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1051951.jpg



棚はこんな感じリボン


福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1051950.jpg





種類が沢山あって、そのひとつひとつに名前が付いてるんですラブラブ!


こちらは『はにかむ青リンゴリンゴ
福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1051952.jpg



こちらは『夜の海に篝火』←かがりびって読みます…って読めないの私だけ!?(笑)
福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1051953.jpg



ひとつひとつが可愛くラッピングされてるのでこのままプレゼントにしてもいいですよねニコニコ


福岡県筑紫郡那珂川町・ネイルと委託のハンドメイド雑貨店『にじの箱』☆nagisa’s diary☆-P1051954.jpg



どうぞよろしくお願いしますアップ