ひとみひとみがき

仕事も家事も、趣味も美容もぜーんぶやりたい!!ひとみの欲張りうきうきブログ♪♪♪
☆AneCan公式読者ユニットAneLADY100の第一期生として
ブログを書かせていただいています☆

      ☆★ご訪問ありがとうございます★☆

 

      化粧品会社勤務★時々読者モデルをしています。

          JNECネイリスト技能検定2級取得


         仕事もプライベートもうきうき楽しく!

         いろんなことにチャレンジしていきたいです。

          宝石緑読者登録お願いします♪

          宝石緑follow me

              Twitter : @hitomigaki



宝石赤AneCan公式読者ユニットAneLADY100のメンバーとして

        ブログで情報発信させていただいています。

      http://anecan.tv/contents/anelady100/index.html


宝石赤FLANDRE GIRLSのメンバー ID:303
         $★ヒトミのひとみがき★


NEW !
テーマ:

前述の通り、鳥取砂丘へ行って来ました!


岡山からだと車で2時間半~3時間くらいかかるので
日帰りプチ旅行です。




「砂漠」ではないものの
一面に砂丘が広がっていてちょっと感動~!

車の窓から見ただけでテンションアップ!





砂丘の入り口からひたすら歩いて丘まで登って。





砂の中をズボズボと歩くのは結構大変だったけど
たまにコケそうになるのもまた楽しくて。笑


丘の頂上からは日本海~!



気取る。笑




行きにセリアでビーサン買っていったけど、
なんなら裸足のほうが歩きやすいという話も。。。
 注:靴なんか履いてったら絶対ダメです!!






休日ともあって観光客で賑わっていました!




当日のランチは、もちろん海鮮丼!
鳥取出身の友達から情報をもらって、
「やぶきん」というお店で海の幸を満喫~




AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード