マッサージ検索・体験・口コミ「モミろぐ」ブログ

関西(大阪・神戸・京都)・関東(東京・横浜・埼玉・千葉)リラクゼーションサロン・メンズエステ・マッサージ・出張マッサージ店を検索出来ます。


テーマ:
モミろぐスタッフがお店を訪問したときの感想を駄文でつづっております。

画像をクリックしていただきますと体験談ページにアップ飛びます~

NEW岸和田の『Hestia (エスティア)』さん
岸和田 エスティア 指さし『 超駅近!好印象セラピさん!』
 2015年4月17日 ひとスタッフYの友達
 90+10分コース ¥11,000



西中島の『Offrir (オフリール)』さん
西中島 オフリール 指さし『 横向いちゃいました!』
 2014年11月07日 ひと体験専用T
 90分コース ¥10,000



堺筋本町の『sakura (さくら)』さん
堺筋本町さくら 指さし『 がっつりほぐしを体験!』
 2014年10月11日 ひとスタッフY
 90分コース ¥10,000



日本橋の『Pallas (パラス)』さん
日本橋 パラス 指さし『 愛想の良いセラピさんのじっくり施術を体験!』
 2014年9月6日 ひとスタッフY
 90分コース ¥10,000



堺筋本町の『luminous (ルミナス)』さん
堺筋本町 ルミナス 指さし『じっくり時間を掛けて丁寧に!』
 2014年6月21日 ひとスタッフY
 90分コース ¥9,000 朝ルミキャンペーン


 
日本橋の『足踏みリフレ ねこすた』さん
日本橋 足踏みリフレねこすた 指さし『こんなに気持ち良かったのか!?』
 2014年4月18日 ひとスタッフY
 足踏みリフレ30分コース ¥4,104



京橋の『Re:set (リセット)』さん
京橋 リセット 指さし『終始笑顔で施術してくれるセラピさん!』
 2014年2月11日 ひとスタッフY
 95分オイルトリートメントコース ¥10,000



長堀橋の『ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー』さん
長堀橋ストロベリーフィールズフォーエバー 指さし『ストロベリーコース&ワックス脱毛を体験!』
 2013年12月29日 ひとスタッフY
 ストロベリー100分コース ¥10,000
 初心者向けお試しコース ¥9,000


堺筋本町の『紬 -Tsumugi-』さん
堺筋本町アロマ屋 紬 指さし『ダブルセラピストコースを体験!』
 2013年11月06日 ひとスタッフY
 90分ダブルセラピスト ¥15,200
 


西心斎橋の『KURORO(クロロ)』さん
$アンジェロさんの体験取材を見てみる 指さし『みっちり研修を受けたセラピストさんを体験!』
 2013年10月22日 ひとスタッフY
 120分 ¥14,000



日本橋の『angelo (アンジェロ)』さん
$アンジェロさんの体験取材を見てみる 指さし『マッサージ歴5年のしっかりとした腕前を体験!』
 2013年10月1日 ひとスタッフM
 90分 ¥10,000



三宮の『4U (フォーユー)』さん
$4Uさんの体験取材を見てみる 指さし『本格的施術を体験!』
 2013年8月2日 ひとスタッフY
 90分 ¥10,000
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、西中島南方のオフリールさんに行ってきました。

2日前に電話にて予約しました。

当日は、西中島南方駅(地下鉄)の1番出口から電話をします。

電話で道を案内してもらいながらマンションに到着です。

恒例のピンポンです。

「どうぞ~」

心地よい響きです。さてさて本日のセラピさんはと気になりながら

エレベーターで上がりまたあたピンポン~

笑顔の良い細身のセラピさんです!

本日担当してくれるのは…


続きは、手こちら手から
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は堺筋本町の「sakura (さくら)」さんに行ってきました。




前日に電話で予約をしました。

当日は地下鉄堺筋本町駅3番出口よりご案内して頂き、恒例のピンポ~ンです。

「どうぞ~」

「うむうむ愛想は良さそうだ!」などと感じながらエレベーターで部屋のある階に行きます。

マンションはかなり綺麗です。

部屋前でこれまた恒例のピンポ~ンです!

ガチャっとドアが開き

色白で結構小柄なセラピさん登場です!

本日担当してくれるのは…


続きは、手こちら手から
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。