マッサージ検索・体験・口コミ「モミろぐ」ブログ

関西(大阪・神戸・京都)・関東(東京・横浜・埼玉・千葉)リラクゼーションサロン・メンズエステ・マッサージ・出張マッサージ店を検索出来ます。


テーマ:
今回も、スタッフYが訪問してきました。

$マッサージ店検索サイト「モミろぐ」のスタッフブログ-アンジェロ

場所は、日本橋と谷九の真ん中くらいでしょうか?

どちらからも5分程度で行けそうな範囲です。

日本橋ですと7番出口が良いと思います。

マンションに到着してオートロックをピンポ~ン

「は~い❤」

「Yです」

「どうぞ~❤」

愛想が良い感じ!などと思いつつエレベーターでお部屋へ

ピンポ~ン~ガチャ

キレカワと表現するのでしょうか?

そんな感じのセラピストさんです!

部屋も綺麗です。

お茶を頂きながらお話をしながら

コースの確認とお支払です。

前日までに予約しておりましたので

90分コースで10,000円です。

部屋で着替えてタオルを巻いてシャワーへ

紙パンツは履いても履かなくてもどちらでも良いようです。

シャワールームは広いです。浴室テレビなんかもついています。

シャワーを出て施術ルームへ

マットタイプです。

うつ伏せからスタートです。

触られて嫌な部分の確認や強さの確認などもあり丁寧です。

「嫌な部分は無しです~」と「強め」でお願いしました。

脚からの施術です。

見た目とは裏腹に力強い施術で

痛気持ちいいのが好きなので凄くいい感じです。

手さばきが中々熟練しております!

滞ったリンパさんがプチプチと音を立てながら流れておりました。

膝裏から内ももからヒップに至る施術もなかなかのものです。

背中から肩の施術がこれまた上手いです!

背中肩非常に疲れ派なので助かります。

もちろん強いのが苦手な方には圧は調整して貰えますのでご心配なく!


仰向けになり、脚からです。

ここでも内もものリンパをグイッと気持ち良いですね。

続いて、デコルテから首の施術です。

絶妙な力で首のコリを取って頂きました。

最後は座って肩のあたりをほぐして頂き施術は終了です!

背中を流して頂けるようなのでお願いしました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

モミろぐさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。