無事に

第1回 おうちごはんの会

終わりました☺️

おうちごはんの会は

私が大切だと思うこと

知っているといいな〜と思う『食』のこと を

ギュギュッと詰め込んだ

盛りだくさんな講座です。

どこをお持ち帰りいただくかは 生徒さんにお任せ。

私は 伝えたいことを

ぜーんぶ ぜーんぶ お話します 笑

【内容】

・カラダを整えるとは

・玄米とお味噌

・食材の選び方

・調味料のこと

(調味料を選ぶポイント)

です。

そして【まごわやさしいよ】の酵素玄米ごはんランチ。

自家製の黒千石大豆味噌のお味噌汁も召し上がっていただきます☺️

娘も連れて来たい!

こんなごはんを毎日食べたい!と 何よりも嬉しいお言葉をいただきました。

始まったばかりの

おうちごはんの会ですが

本当にやってよかったです!

こんな講座があったら

行きたかったな〜と思う内容を講座にしました♡

ご興味のある方はぜひ♡

開催日 6/28水 7/1土 です。

5名さまよりご希望の日程でのプライベート講座 承ります。

#ごはん教室

#酵素玄米ごはん 

#黒千石大豆

#黒千石大豆味噌 

#食育

#momecoskitchen 

#momeconoco

AD