「おたんじょうびのうた」小河畑千鶴子のブログ

大阪のシンガーソングライター;小河畑まむちん千鶴子です♪
2nd Album『いいよ』(2,500円:税込)発売中!


テーマ:

「ゆたかのうた」
詞・曲/小河畑千鶴子


【1】

つかみどころがないのは 居場所だけで

きみのココロのなかは いつでもわかる

この世のすべての痛み 感じたまま

平気なふりなんてもう しなくていいよ


泣いても 笑っても 受け止めるから

つかみどころがないのは ぼくも同じ
にほんのどこかでまた 待ち合わせよう


【2】

つかみどころがないのは 居場所だけで

きみのココロのなかは いつでもわかる

この世のすべての怒り 背負ったまま
笑顔のフリなんてもう しなくていいよ

泣いても 笑っても 受け止めるから

つかみどころがないのは ぼくも同じ
にほんのどこかでまた 待ち合わせよう


泣いても 笑っても 受け止めてよね

つかみどころがないのは ぼくも同じ
せかいのどこかでまた 待ち合わせよう

せかいのどこかでまた 待ち合わせよう…

2015.03.04.Wed. 
ありがとー
この曲はここで生まれました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Special Thanks;
Yutaka Kobayashi http://cobaken.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「まってる」
詞・曲/小河畑千鶴子


【1】
そこまで 想いよ届け
また会える日が来るまで


ひとりが好きなのは
傷つかなくてイイから

ふたりが好きなのは
ひとりぢゃなくてイイから


どちらもホント 素直な気持ち
わかってほしい Ahー


そこまで 想いよ届け
unー あえなくなる前に


【2】
嫌われたくないから
黙ってようと決めた

閉ざされたくないから
閉ざしてないフリした


どれを取っても 自分ぢゃなくて
苛立つばかり Ah-


消えてしまいたい気持ちを
知られるのは恐いけど

云えないまま終わるなんて
やっぱりヤダー


そこまで 想いよ届け
またわかり合える日まで

またわかり合える日まで…

分かり合える日まで…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Special Thanks;Tomo Mimura

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。