12月13日【バギーエクササイズ@代々木公園】ご報告です☆





青空の広がる代々木公園にてバギーエクササイズを開催しました!


強風で落ち葉が舞う中、元気よく運動できました


今回はキャンセル待ちの方が多数でる程、沢山の方にお申込みいただき


満員御礼!たくさんの笑顔に溢れたイベントとなりました





今回のリードインストラクターは


協会理事でありバギーエクササイズインストラクターとして私達と共にママの元気を応援する


モデルでランナーの長谷川理恵さん!!


http://ameblo.jp/hasegawarie/entry-11728617952.html?frm_src=thumb_module




そして、協会代表でバギーエクササイズ開発者の大塚ひとみ
 です






まずは理恵さんのリードでエクササイズのスタートです!





image





そして、紅葉の中


颯爽とウォーキングを楽しみました♪





image





この日は本当に風が強く、予定してた親子エクササイズが出来なかったのですが


代わりに公園内の広場でベンチを使ったワークアウト!


皆さん、キツイながらも楽しんで頑張っていました!




image





1時間エクササイズを楽しんだ後は恒例の集合写真きらきら!!







image



皆さん良い笑顔ですえっ





参加者みなさんからの声です


★外での運動はなかなかできなかったのでとっても気持ちが良かったです!!


★ママパワーって素敵だなー♡


★身体とココロがすっきりしました!


★子供を二人連れての参加でしたがとても気持ちよく身体を動かすことができました


★普段鍛えることが出来ない分部が心地よく鍛えられました


★良い姿勢を意識することが出来ました


★ストレッチをしながら見上げた青空がきれいでした!


★赤ちゃんと一緒にエクササイズが出来て最高でした!


★スタッフの皆さんが親切で安心して運動ができました


★また是非ぜひ参加したいです!





・・・・他にもたくさんのご意見をいただきました!ありがとうございます






image




今回のスタッフ


右から、masako、hitomi、理恵さん、noriko、akko





今年のバギーエクササイズは今回で最後です


次回は来春となります、お楽しみに!!!





また、来年年明けには


バギーエクササイズ インストラクター養成コースを開催します


運動未経験者のママでも


“身体を動かすのが好き!”“ママのサポートがしたい”と思う方ならどなたでも参加可能です





詳細は日本母子健康運動協会ホームページ


http://mother-child.net/


協会facebookにて決まり次第告知スターといたします


facebook www.facebook.com/4173momchil


















AD