スーパーバンド!の巻 | ふりぃとーく

ふりぃとーく

俗に言う性同一性障害ってやつです。カウンセリングだけは受けた。理解できん人も多いとは思うけど、僕は僕。特に変わった趣味はゴザイマセン。悪しからず。

11月25日に高知の自動車学校でハーレーのイベントがあり、その中でスーパーバンドのライブがあると友達に教えて貰った23日金曜日の夜。

土曜に仕事行って、25日に休みを取って行ってきました。
あ、仕事で思い出したけど、転職失敗です(T_T)悔やみきれず、次回もチャレンジします!

友達はハーレーが目的。
もう一人はライブと電機屋さんが目的。
オイラはスーパーバンドが目的。

スーパーで出会った二人がバンドを組んだからスーパーバンドってのは有名なお話です。

スタート時間ギリギリに到着。
とりあえず、灰皿を探すオイラ。
発見。
一服。
ふと隣をみるとスーパーバンドのお二人が。

いつ見ても元気な二人に元気を分けてもらいつつ一服。

灰皿のあった場所がステージ真横だったので、移動するのも面倒というかどこに行けばいいのかわからなかったので終始その場にいました。

好きだけどあまり歌を知らない残念なオイラ。
スーパーバンド好きだけど顔を知らなかった友達。
久しぶりだと逆光のなか写真を撮りまくる友達。

うん、逆光って厳しいよね。

トラックの荷台部分をステージにして楽しそうに歌ってるゴッチとドラ。
友達はミラとゴッチだと思ってたらしい。
たぶん、ミラジョボビッチが影響してると思われる。

何度か二人がオイラ達の方を見てくれ、満面の笑顔を向けてくれました。

しかし、ゴッチが妊娠8ヶ月とは知らなかった・・・。
ってことは3月に愛媛で行われるVプレミアリーグの会場へは来ないのかな?
Vプレミアリーグのテーマソングを歌っている彼女たちはほぼ毎回会場でミニライブをやってくれるのです!
バレーを観に行く楽しみの1つでもあるんですが、どうも厳しいっポイですよねー。
とにかく元気で健康な赤ちゃんを無事産んでほしいものです。

きっと母親になったら歌も変わってくるんだろうなー。

アンコールも終えてステージを降りてくる二人。その階段のほぼ正面にいるオイラ達。二人とも満面の笑顔を向けてくれました!話し掛ける勇気はなかったけど(^_^;)

あんなにうごいてお腹の子大丈夫なんかな?でも一番近くでライブが聴けて、体感できて贅沢な子やな(笑)