Mark of Me blog

ハンドメイドでアクセサリーを作りながら、違うことだって考えてます。



「Mark of Me」http://www.markofme.jp

「Mark of Me」

シルバーと淡水パールを中心に、天然石・天然素材を使ってシンプルでベーシックなアクセサリーを1つずつお作りし、

ウェブショップやイベント、個展などで皆様にお届けしています。


なんでもない普通の毎日がちょっと特別になりますように。



テーマ:

 

皆様、こんばんは。お知らせです。


2016年1月22日にモモが天国に旅立ちました。16歳9ヶ月。

昨年の秋に脳腫瘍からくる痙攣発作を伴う痴呆症状がはじまり、
一時はモモがいなくなる事を覚悟した時もありました。

その後、薬の量は増えたものの復活したモモはグルグル徘徊で自分で横になれない為、
私達に抱っこして寝かしつけられる日々を送りつつも、ゴハンもおトイレも自分ででき、
発作も抑えられてノンビリ毎日を過ごしていました。


 しかし突然、痙攣発作が止まらなくなり緊急入院したモモは、
その翌日の夕方、病院で息を引き取りました。

モモとの生活は幸せしか、なかったです。モモはウチの子で幸せだったかな?

モモ。
今までよく頑張りました。
一足先に彼方に行った父が虹の橋まで迎えに来てるよ。迷わず行けるよ。
毎日散歩に連れて行ってもらってね。

モモ。
生まれ変わったら寄り道しないで今度はまっすぐウチの前においで。また一緒に暮らそうね。

モモは1月24日の午後3時に青くきれいな空に昇りました。

このブログやSNSでも、モモは沢山の皆様に可愛がっていただきました。
モモも愛されていた事、わかっていたと思います。ありがとうございました。

ワンコやニャンコとの暮らしは素晴らしいモノです。
皆様、どうか毎日の幸せを見逃さないように、忘れないようにしてくださいね。



以上です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。