フランちゃんのトリミングが終わって、少し(10グラム)体重増えてたけど、10グラムなんて全然大丈夫でした(笑)

フランちゃんの目て、凄く個性的です。
引き付けます。

前々回、トリミングの時には 飼い主さんが、毛が薄くて…💦

と悩んでおられましたが、ミネラルをプラスさせていただき、前回では毛が映えて来たね🎵

今日では、モコモコだねぇ😅

アズミラ「シーシュープリーム」
良い香りで、食の細い子、鳥や小動物にもおすすめです🎵

16種類のスコットランド産海草と栄養酵母のくみあわせたマルチビタミン、ミネラルのパウダーです。
💮10種類のアミノ酸
💮12種類のビタミン
💮19種類の必須ミネラル
💮60種類のトレースミネラル(微量ミネラル) 

アズミラの等の品質、栄養面で保証されたフードを食べているワンちゃん猫ちゃんでも生活環境や年齢、薬の影響などで体内のびたみん、ミネラルが大量に消費され、補給が必要なケースがあります

最近特に多いのは、病院などで手作り食を勧められて結果、微量栄養素不足に…と言うケース😭
ミネラルが少なくなると、披毛や皮膚に異常がでます。

フランちゃんに与えて頂いたミネラルは

こちらのミネラル🎵
NASAAよりオーガニック認定を受けたC&Rのシーオーガニック
甲状腺機能のサポートです。

アズミラ社とC&R社のミネラルです
どちらも、日頃の栄養補給に優れた品質です
毎日、少しずつ
続けることが大切です。

フランちゃん、お疲れさまでした